CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!


| - | - | - |
アジアの夜
youtubeで昭和×平成で「アジアの夜」を見た。
最近ちょくちょく動画を見てて、物色中。

いつの放送分だか知らないけど、涼介がアジア〜を歌ってるそのバックが・・。
萩谷なら別にどうでもいいけど、森本(龍)だったよオイ。
おかしいでしょ。それとも仕事あるだけまだイイって感じ?
Jr.と一緒な扱いにちょっと可哀相な気分になっちゃったよ。
でも森本の踊り方ってゆーかクセ?、が昔と変わってなくて懐かしかった!!
眼球が大きくて、踊ってるとき、チラって違う方向見て確認、みたいな。
元森本厨へのファンサの時もこんなんだったなーーーってヲバ懐古。

それにしても涼介、小さいね。
身長伸びなさそう。体の筋肉が骨成長を食い止めそう。(勝手な想像w)
| 日常 | comments(0) | - |
Jr.の担当
えぬわいしーぼーいずのPVを見たけど、中山ゆーまかっこいい。
タイ人な感じあるから好きなんだよね。た、たぶん。
それよか後ろにJr.わんさかで、Jr.担には最高だろうね。
じぶんがJr.担の頃からあんなPVあったら最高だったのに。
あーゆーPVって山下のフィーバーとか滝翼のVenusとか(それも選抜)だったな。

好きだからってワケじゃないけど、バンパイアボーイも見てる。
加藤の演技まじ下手すぎて、悲しくなるけど。あの滑舌の悪いセリフやめろ(^O^)
この間、劇の台本の読み合わせ(?)で中山とやってた時に
「黒宮くん、もっと感情込めて」ってお前に言われたくねぇww爆笑だったからw
もっとトータルで素敵な女優さんとだったら良かったのに。中山も微妙だけど。


てか電車、今、前に座ってる男の子がいけめんすぎてヤバイ。
たぶん小2ぐらい。
ハッシーにすごく似てる。ハッシーも小さい頃可愛かったんだろうな。
でもお父さんはぶさいく、おっさんすぎるww
お母さんが美人なんだろうか…(いろいろ想像)
ゆうくん、という名前らしい♪
名前までストライクでかっこいいから鼻血だよぉ。
やっぱり顔重視(^O^)性格なんか知らない、てか知る必要なんかないし。


好きなJr.が辞めてしまう件。
なんか急すぎて茫然自失しちゃうね。
どうしようも出来ないから、諦めざるを得ないってゆーか。
でも仕方ないと思えばそれまで。未練があったって何の意味もなさないからね。
だから受け入れなきゃいけないものなんだって感じてます。
私の場合、その人が好きで、その人に向かって全力で突き進んでいる自分自身が好きなんです。
その人の事で一喜一憂できる行動そのものに魅力を感じているのであって、
他にそうゆう人(=次担)が見つかれば、それでまた満足している自分がいるんだと思います。
とても楽しかった。本当に楽しくてあっという間だった。
変わり者で、短気で頑固で、でもそんな所も含めて大好きだった。
まだ完璧に受け入れられなくて、悲しくて泣いちゃうけど、きっと良い思い出になるでしょう。
| 日常 | comments(0) | - |
あれ〜?ここなんか変じゃな〜い?
GWも終わってしまいました、お久しぶりです。
GWといえば横浜アリーナですが今年は縁のない場所でした。
コナンをレイトショーで安値で見て、ニクソン×フロ…(?)とかゆーのをレディースデーで見て。
夏服買いに行ってとりあえず金を使った(笑)
5月1週目の少年も見たけどガクブルしたし(T_T)
昔好きだった某Jr.が、冗談抜きでムリって思った(^o^)
好みが変わってしまったのね、きっと。


GWから毎日、新聞を読むようにしてます。
それまでテレビのニュースすら見てなかったからダメだなって。
これからは知的な私デピューです\(^O^)/
見違える私に大好きなウサギちゃんもビックリしちゃうかもですチョキ

あー気づいたらもう冬ですね。
夏なんてあと少しで終わるからどーせ。
冬が終われば春。ウサギちゃんとのお別れも秒読み(T_T)
| 日常 | comments(0) | - |
アニバーサリー☆
ちょっと更新。

気がついたら高橋くんを好きになった記念日が過ぎてた。
12月20日だったかな…アバウトすぎる☆
3周年突入です。あっという間でした。
最近になって変なユニ名なユニットに加入して、
高橋にとってすごく良いチャンスだろうからデビュー目指して頑張ってほしい。
本人がデビューにこだわりあるか分からないけど、私はデビューしてほしいな。
…とか言って、この冬はもう会いに行かないけどね。あの団扇もしばらくは冬眠。
好きになったJr.の中で1番高橋にお金も時間も費やした。
けど呆気ないもので、今はお金も時間も掛ける気にはなれないんだよね。
また春になったら目覚めるかもだけどさ。未来なんて分からん。
でも、この間内コン行って(無駄にセンター笑)、
なぜか「西山かっこよかったなー」ってそこ懐古(笑)
Jr.自体は大好きだからテレビも見るし、コン行かないってだけで
それ以外は変わらないので、これからも宜しくお願いします。
| 日常 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
久しぶりの更新です。すこし放置してた。
1つ前の記事まで京ちゃんやらニャロメやら…懐かしい。
しばらくはジャニーズから離れて暮らしていきます。
でも、絶対にまたジャニに必死になる自信あるけど(笑)
でも12月はとりまジャニばいばーいパーです。
バイバイはするけど高橋が冬にコンサートに出るなら行く。
全然バイバイしてないじゃんって感じ!(゚ー゚)
てなわけで、気まぐれだからまた更新するかもだし、しないかもなんで。
あとバトン、回してくれてありがとう!
近日中に追記で答えます☆



ヲバは只今、年下の一般人(男)に夢中ってゆー。
ちょー好き(´Д`)的な。
がんばるため、とりあえず〆
| 日常 | comments(0) | - |
アッハッハ
昨日の夜はちゃんと少年見ました(´∀`)
でもいきなり過去の少年から見てもワケ分からないから、
現時点から過去にさかのぼる形式で鑑賞した☆
びっくりしたのが、ニャロメの踊れなさ!ほんとダメダメ!
でもなんかそれがまた可愛くて萌えしちゃうんだよ。
なんかね、片方の手で振りがある曲(フィーバーやチェリッシュ)の時とか
振りがナイ方の手がダラーンってしててやる気のなさが浮き彫りにw
ワンテンポずれてるのに、ターンのときだけやけに気合い入ってるし。
海老キスで「バニラ」踊れたのは奇跡に近かったのかも(笑)
ニャロメがんばったんだよね?だってあんな大人っぽくてかこよすな海老の曲だものね(*´∀`)
てか2008年で1番よかった放送って3月に放送した(?)、
京ちゃんと慎太郎とアンダソンで歌った「A Ha Ha」の時だな!
あれほんと癒しソング☆ほんと最高な放送だった。

ニャロメの性格、知らないけどなんかノリが良い子な感じがする。
「恋」テーマの時の少年でカンペ持ったとき、(ネタしつこ)
ニャロメのカンペ見せ終わって中丸が次の曲振りしたときにさりげなく
マイクを近づけて「Hoow!」って小さな声で盛り上げてんの。
さすがマロンブラウン\(^O^)/とてもいい子だ。


会社のはなし。
あーほんと糞ジジイらと付き合うのがダルイ。まじ無理。
ニャロメじゃないけど猫被らなきゃいけないしさ。
もっと素を出して惜しみ無くあいつらに暴言吐きたいし?
ニコニコ動画して、静かに座ってる自分誰だしwまじおつ的な。
ほんとしゃべるネタとかないし、しゃべる気もねーから(゚∀゚)
目の前で何十本もタバコ吸われてまじジョニーに依頼して撃ち殺していただきたいけど。
人の健康なんだと思ってんだろ、まじバカすぎて相手したくねー。
つまんねーんだから、つまんねー顔して意志表示してあげてるだけ有り難く思え糞ハゲw
社会人のヲタ友の方々は上司と飲み会ってどう対応してる?
みんな上手く対応してそうなイメージなんだよねぇ。
| 日常 | comments(9) | - |
ちびっこねこ
今更ですが驚愕の事実を知ってしまいました。
ニャロメ:1996年生まれ・ねずみ年
なに?この若さって感じ。ヲバさん本気でガクブルですけど。
ここまで年下に魅力感じてるとかもうドン引きの領域越えてる!
だって、私からしてみれば32才のジジイから好かれてるのと同じ。
まじムリ!気持ち悪い!って感じだから…まぁ残念な形なワケで。
でも!TDSのTOTキャストも公認してくれたし、まだニャロメ年齢ラインはイケる気がする。
キャストの公認具合からすると、ニャロメと3歳しか離れてない疑惑だしw←まじ馬鹿。
てか、ニャロメって実年齢より上に見える。なんか落ち着いてるし。
ファンサしてくれたときもすげー顔が穏やかなんだもん。若干執着心ありそーだけど。笑
しかも、ねずみ年ってちょーネタとしか思えない。猫(ニャロメ)→ねずみ!

2006年〜の少年を引っ張り出して、ニャロメと京ちゃんをチェックしよーかと。
京ちゃんは、涼介と同じラインだったからあまり真新しい発見はナイと思うけど、
ニャロメとかちょーーーありそう!だってジョイと同じチームだったでしょ?
少年見るのすっっっごく楽しみになってきたヽ(´∀`)ノ

コンサート行きたいな。お正月まで長いなぁ。
ニャロメ雑誌に載らないかな。デビューしないかなぁ。(早)
| 日常 | comments(0) | - |
ニャロ猫
家帰ってきて2〜3ヶ月前の少年をまったり見た☆*゚
テーマが「恋」のとき、さりげなくニャロメがトーク席でカンペ持ってデートで行きたいとこを紹介してた。
アンダーソンと慎ちゃんがお呼ばれされてたのは覚えてたけど。
まさかニャロメも一緒だったとはね!!
ニャロメまじで可愛い!海、行きたくないけどニャロメとなら行きたい。
太陽の光で輝くマロンブラウンのさらさら髪が眩しいんだろぉな。
他の回も見たけど、なかなか良い位置で踊ってるんだねラブ
ちょぉーかわいい(´∀`)ほんと今までスルーだった自分バカだし。
もちろんニャロメだけじゃなくて、京ちゃんもカッコイイし困る。
京ちゃんといえばさ、昔から変わらないけど口パク下手だなぁ。
歌詞、うろ覚え半端ナイ!ズレすぎてて逆に可愛いし。

やっぱりチビは強いなぁ〜
ちびJr.って基本可愛いで成り立ってるんだけど、
たまにカッコ良く踊られると、ギャップで落ちちゃうんだよねぇ。
ニャロメは海老キスコンの「バニラ」で、京ちゃんは「Star Seeker」で。
だって正直、今の高橋に可愛さを求めるのはもう厳しい…いやナイパー(笑)
なんか、海老キスに小窓出てたら、こんなにチビに夢中になってなかったんだろうなーって。
絶対また高橋に必死で、それこそ京ちゃんとニャロメはスルー的な。
いやー、スルーしなくてよかった本当にww
高橋不在でもいいことあるじゃん。ありあり。
このまま高橋バイバーイだったらまじウケる。
そうなることになったら明るいファンサ曲の時にカンペに
「今までどうもありがとうございました。チビ担に戻ります。」
↑まじ気持ち悪ww
まー私がファン辞めても彼にとってはどーでもイイことだし別にいっか。
淋しいけどそんなもんなんだろーね。

平成コンに京ちゃんとニャロメが付いてほしいなー…って付きそうだけど。
| 日常 | comments(0) | - |
(目標)日々充実
海老キスで1番楽しみなこと=B厨と席がガチで対面なこと。
ずっと前々から対面でファイトを望んでてやっと叶った。
2時間対面でファイトしまくるのうちら\(^O^)/
ほとんどいつも一緒に入ってて同公演異席はなかったからね。


土曜日はキチガイにも海老キス→TDSってゆー行動計画ですからw
まじで昨日、年パス買いに舞浜まで行きましたが☆
景気が悪いときこそ出費して日本経済に貢献するエライ子ですからパー
最近土日が忙しいよーラブ
Jr.担とキャスト担の二足の草鞋は忙しいですな(゚∀゚)
平日は会社で体力温存して土日遊ぶ生活習慣を身につけたの。
でも、平日もTDS行くとしても会社→TDS→家の電車賃が1000円もしないの!安い★
だから平日もキャスト担、行けたら行くつもりだよ。
爽やかな某キャストさんに引かれないよーに慎重に近づくのです。
まー途中で飽きてやめるかもだけど。まじ無駄(笑)
| 日常 | comments(0) | - |
キラキラ☆*:..:*゚
朝、キャスト担な私は、会社についてさっそくデスクトップ変更ヽ(`Д´)ノ

会社のディズニーマニアの方に、週末の出来事を報告したら目を丸くされた!w
なんかダンサーさんマニアは多々いるらしいけど、キャスト担は聞いたことないって。
うそーうそーうそーうそぉーーーー??!って感じだけど。
みんな所詮「バイト」って考えなのかな。ってことはキャスト担まじ美味しいぢゃんw
とりあえず、もう1回この目で見て彼がかっこよすだったか確認したい(真剣)
夢の海の魔法でイケ度高かっただけかもだし。
一緒に行った同期のせいで、彼がより効果的にイケ度上がってただけかもだし。
いや、でも面食いな女同期の子も、彼を見て「私も目付けてたw」って言ってたし?
てか本当に、見た瞬間ちょーテンション上がってやばかったの。目がハート状態。
正直、ときめきボルテージが 高橋(限りなくゼロ)<<<<キャスト 圧勝なんだわ。
とはいえ、海に行ったからといって絶対に会えるとは限らないよねぇ。
●●さん、ちょーアイドル並みに遠い存在なんだけど。
平日とかふつーに大学で講義受けてそうでウザイ。笑


今週はもうすぐで海老キスだー☆
高橋が出るかなんて知らないけど、とりま全ステがんばります!
京ちゃんがいる私には、怖いものなんてないし。
この間の少クラ放送で、久しぶりに「Jr.にQ」へお呼ばれされた京ちゃん。
声が低くなってて、かっこ良かった!仮面ライダーに出てきそうな俳優だった。
てか最近、中ケンを見て思うんだけど、あの子出っ歯な気がする。
ふーまは「たれぱんだ」のよーな、お餅のよーな顔してるし。
最初は双子だ!って騒いでたけど、見慣れるとまったく違う顔だね。


本日仕事が暇すぎたおかげでハピネス時給泥棒(゚∀゚)☆
| 日常 | comments(0) | - |