CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!


| - | - | - |
少年
18時50分まで小窓の出番がなくて、まさか欠席?って思った。
そんなサプライズいらんのじゃ。

今日は冨岡ファンのお友達に収録入らせてもらって、
いっぱいお話できて楽しかったです☆
去年のPZの高橋の本物おみくじをいただいて(゚∀。)ヒィー的な。
写メでしか見たことなかったからすごく嬉しかった♪〜*゚
字、ほんと上手だなー☆てへてへ(*^o^*)
大切にしよー!ありがとうございました。ぺこり
read more...
| 公録 | - | - |
ザ少年倶楽部公録7/7(@NHKホール)
少年行ってきた。
小窓MADE海老キスいなくて穏やかな収録だった気が(笑)
MADとか久しぶりに見て、辰巳の踊りのしなやかさにビビった。
そういや、不運なことに司会が中丸じゃなくなってた。
てっきりゲストだと思ったシゲが司会ってオーイ。
でも翼くんがカッコ良すぎて仰天したんだけど(゚д゚)
地球に住む地球外生命体かと思うのリアルに(笑)
4ヶ月ぶりに少年行って、ジャニーズって完璧、商品だと思った。作られた美ってかんじ!ちょーかっこいい!
…まあ、かっこいいと思えない方も若干名いたけど。w
私のタイプじゃないってことで。

とりまえず疲れたー。
| 公録 | - | - |
ザ少年倶楽部2/18(@NHKホール)
昨日の少年収も楽しかったけど物足りなかった。
2階前列という前回に続き、魔の3階から逃れられたのは満足だったけど。
(とか言いつつ遠いなココ、と思って悲しかった笑)

玉森がパーマかけて盛り方も稲葉と似てて、悲しくも勘違いしちゃいました。
私の好きな人いなーい。福士はいるのになー。
でもね、京本がプッシュされてたから嬉しかったの。
慎ちゃん京本アンダソンの並びで1曲丸々歌ってくれました!
京本がセンターで歌ったし、お手紙書きましょうは京本アンダソン☆
もぉ京本かわいいから困っちゃうネ!きゃわきゃわだったおっお!
あと少し、髪を短くしてくれたらイイのにな☆*゚

Jr.リーグはまさかの展開で面白かったです。
1年間のがんばりの勝敗が一瞬で決まった驚きw
みんな笑いながらも(´Д`)えーってなってた。
ズッコケ方みんな上手で、タイミング良すぎ。さすがプロ!
クイズのときに画面トラブルがあって、正解してるのにピポーンってならなくて、
北山がキョドってるのが面白かった。
中丸もそのトラブルに失笑してて素敵・・・!

大川くんが前回よりもプッシュ激しかった。
濃顔チームのリーダーみたいで、1人で美味しい位置でがんばってました。
でも動きがまだぎこちないのに顔は笑顔決めてて、
すこし不自然でした。もうちょっと踊りがんばれ。

HSJがまたUMPを歌い、さすがに聞き飽きました☆
スリルはJr.BOYSがバックに付いていた。
小窓だって出れるのに!って思いながら渡辺見る。
無駄のないダンス、とても上品だ!きれいでした。
アシメだけど髪が短くなって、またこけし風に(笑)
岩本もまた無駄ないネ!この2人はほんときれい。
でも岩本は髪が長い。左側が動くたびになびく〜


ホールに向かう時のお話。
行きのローカル線に乗ったらアラ見たことある顔。
でも最初は分からなくて何度も見直してしまった。
アゴのラインが似てて、ジャニ?ソックリさん?って思ったら本当にそうだった。
とてもイケメンでした。私は弟より兄のが好きです。
弟のときといい、居合わせる確率スゴイな。
| 公録 | - | - |