CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
First Concert A.B.C-Z&Kis-My-Ft2(@代々木)´
京ちゃん3公演おつかれさまでした(´∀`)♪*゚
手抜かず最後まで綺麗に踊ってた姿見れて良かった。

1部は少し控えめな席だったのでまったりぐったりw
2部は、京ちゃんの立ち位置の関係上ギリギリまでサイドチェンジ探してたんだけど見つからず…。
でも見つからなくて良かった実際は。ほんとあの席でよかった〜☆


1部2部合わせて京ちゃんレポ!(ときどきニャロメ)
read more...
| コンサート'08 | - | - |
海老キス初日
初日海老キス行ってきました。
スタ南1階1列から〜\(^O^)/
まじ自分名義相変わらず神がかってます。

猫ニャロメがいたの〜まじきゃわすぎたけど京ちゃん押しな私でした。
てゆか、京ちゃんレポは気が向いたら書きます。
素敵な席に恵まれたため、京ちゃんには2曲目(Nacked?)でお気づき頂きラブ
やっぱり見せ場その1はStarSeekerだよね(^ω^)
京ちゃんの振りはほんとに貴族的だからうっとり♪*゚
見せ場その2はJr.コーナーの植草と歌うテゴマスです。
京ちゃんにうっとりしてたら、取り巻き(護衛)の1人がニャロメ…!
しかも衣装がX'masシーズン限定白モコモコポンチョ…かわゆすすすー泣いちゃう!
どっち見れば分からなすぎて京ちゃん見たやっぱり。
明日はもっと迷う席だから困るんだろうなぁ。
ラストスパートメドレーとか超楽しかったぁ☆*゚
バクステから京ちゃん出てきて北か南どっち来るかな〜ってドキドキ。
あっちに行く…と見せかけてこっちきた(´;∀;`)
京ちゃんは某タイ人と違って遠目から団扇ガン見する子なんだよねきゃわ!
本日も海老キスヲタの方に営業エライ!がむしゃらに体全体で手振るのいつも。
でも本当は貴族の子だからそれは偽りです。笑
こっちくる数メートルぐらい前になると貴族スイッチ入って歩き方が可憐にwww
京ちゃんニコって爽やかに手振ってくれた。すげー綺麗な顔だった。
なんかすごく冷静に見れてちょー近かった←現に最前ですが(笑)
行っちゃったからニャロメ探してたら、また京ちゃんがUターンして戻ってきたラブ
そしたら今度はすっごいニッコーって歯見せながらバイバイしてくれて鼻血した。
隣の人も丁度メインが消えてたから、京ちゃんが私に向けてた最高の笑顔を見てました。
ありがてーだろ!隣の人よ!笑
つか始まる前に、隣の人が私を見てヒソヒソと「玉森担っぽくない?」ってwww
初めて言われたんですけど!玉森ってどう考えても結び付かねー!
アンコールは曲が短すぎてこっちまで来ませんでした。わりと凹んだけど。
京ちゃんってほんときゃわで綺麗で大好き!

先輩メドレーでJr.がショーケースにぶち込められて踊るんだけど…ニャロメやばす。
ニコニコしながら踊ってて楽しそうだったから、
ハニビで思わず「笑って笑って笑って〜!」のときに
「ニャロメ、ニャロメ、ニャロメ〜!」って口ずさんだもん。
まあどーでもイイ話なんだけど。


明日もがんばろぉラブ
| コンサート'08 | comments(0) | - |
World's Wing 翼 Premium 2008(@日生)
本日はWWTPに入ってきました。
翼くんのダンスがすごく上手でびっくりした。
上半身が全然ブレないの!あんなに激しく踊ってるのに。

舞台ツウではない私にとって、WWTPは1回見ただけで満足でした。
肩凝りすぎて辛い。じっとしてられない。だから舞台も90分でいいよ。笑




以下、適当な高橋舞台感想文。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
First Concert A.B.C.-Z Kis-My-Ft2@横浜
海老キスコン入ってきました。

ニャロメ猫不在だったとか事件だよね、これはもう(笑)
OPでいっくら探してもいないからびっくり。
私が作った(失敗気味な)ニャロメ団扇、意味ナイってゆー…ほんと空回りおつ。
でもイケメンなもっさんがいたから大丈夫。
もっさんたっぷり見れて大満足だったもんね正直ヽ(´∀`)ノ
構成自体はお世辞抜きで心底楽しくなかったけど、
付いてくれてただけ良かったです。

あと北山のファイヤービーでバンバンバンのセクハラ股間突き上げ、
真正面から久しぶりに拝見してちょー満足。やばかった股間(笑)
最高の出来栄えとしか言いようがない。


とゆうワケで、記憶が全然定かではないけど。
とりあえず以下はもっさん感想文です。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
SUMMARY千秋楽@Johnnys Theater 9/5
SUMMARY千秋楽行ってきました。
気持ちは国立、体は青海☆ってわけでもないけど。
でもなんだかんだで千秋楽楽しかった。
千秋楽入ったおかげで高橋の良さがよく分かっちゃったもんねー♪






以下、わりと真面目な感想文。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
SUMMARY追加@Johnnys Theater 9/3
SUMMARY行ってきました。
やっぱり小窓は不在で、この目で見ると嫌でも実感しました。
今まで、いかにセンターステを見てなかったのかもよく分かったw
SUMMARYってこんなことしてたんだって理解できたよ(笑)
さー次はSUMMARY千秋楽ですw
高橋の生き霊wを感じつつ頑張りたいと思います。





ここから下はグダグタな文章です。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
SUMMARY追加@Johnnys Theater 9/1
SUMMARY行ってきました。
ほんと行くまで高橋らが出るか不安だったけど、
姿見て安心しました。行って本当によかったです♪
会社終わって即会場へ向かったけどちょっと遅刻しました。
でも平日に高橋に会えなるんてすっごく嬉しいことでした。
いっぱいいっぱい「高橋が出ますよーに」とお願いしたかいがあった。
果たして5日間、すべてSUMMARYに出るかは分からないけど
出ることを願って次も頑張りたいと思います。






以下、SUMMARY感想文★
read more...
| コンサート'08 | - | - |
SUMMARY@Johnnys Theater 8/24
SUMMARY〜小窓 The Final〜に入ってきました。
今日もとっても楽しかったです☆

私の夏はこれで終わりだけど、楽しく過ごせました☆
高橋が出たSUMMARYの半分ぐらいしか参戦できなかったけど、
春から就職して休みが限られてる中、よく頑張ったな、と自己満してます♪

最後の最後まで高橋くんありがとう!
ほんとに優しい優しい高橋だいすきじゃ







以下SUMMARYレポート。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
SUMMARY@Johnnys Theater 8/23
SUMMARY行ってきました。
今日からSUMMARYにもMCができて、みんな一発芸してた。
やっぱりMCあった方が一旦落ち着けるしイイ。

とりま今日も楽しかった楽しかった!
最後水着Jr.の立ち位置が安心でまじヒィー(゚Д゚)
もちろん高橋胸板>安心水着だよね♪〜*゚
当たり前だわ。安心の水着姿など不要じゃ。笑
てか今日、団扇少な!BD公演の前後の差がありすぎてオモロー



以下、カスレポー。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
SUMMARY@Johnnys Theater 8/21
SUMMARY行ってきた。
昨日のカスレポはまた後日あげるとして、
今日の高橋竜★誕生日カスレポから載せたいと思います。
ってゆーかこのブログすでに誰も読んでないよーな。笑
自分の残念な記憶置き場としてここを活用します。

昨日の公演も個人的に満足だったから忘れないうちに書かなきゃ。
昨日と今日の団扇の数の差が歴然としていて笑えた。







以下てきとーSUMMARY感想文☆
read more...
| コンサート'08 | - | - |