CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 高橋くんパンパカパーン | main | SUMMARY@Johnnys Theater 8/23 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SUMMARY@Johnnys Theater 8/21
SUMMARY行ってきた。
昨日のカスレポはまた後日あげるとして、
今日の高橋竜★誕生日カスレポから載せたいと思います。
ってゆーかこのブログすでに誰も読んでないよーな。笑
自分の残念な記憶置き場としてここを活用します。

昨日の公演も個人的に満足だったから忘れないうちに書かなきゃ。
昨日と今日の団扇の数の差が歴然としていて笑えた。







以下てきとーSUMMARY感想文☆

Sブロ前列より参戦☆

[OP]
オラオラーって先陣切って出てきた。高橋くんどーもw
髪型も見慣れたため、違和感もなくなったわー。
紫の衣装似合うーかっこいー団扇振るの楽しいー!
高橋の近くに北山の立ち位置で、また笑いながら2人で話してた。
この間もニコニコし合ってたし、北山と絡むなんて新鮮。
途中の間奏で、暗闇の中で高橋頑張って踊ってて地味(笑)
誰か薄明かりでもイイからライトを…!じゃなきゃ報われない!

[Chance to Change]
1列に小窓と他Jr.たちが並んで千手観音やるときに
列に入るの遅れたか知らないけど、高橋がはみ出てて笑顔でごまかしてた。
それから布を振り回しながらオラオラ踊るんだけど
あの時、小窓フザけながら布を振り回しててまじ笑える。
あれで殴り合ってたし確実に。高橋楽しみすぎ。

[アフリカ]
あの衣装、後ろから見ると滑稽なんだよね。
チョッキの後ろが異様なまでに短いの。
だから脚長効果抜群で、余計高橋が脚長できもいw

[キスマイコーナー]
中央ステでいつも暗闇の中でかっこ良く旗降るJr.がいて、
それが安東心でした。やばいイケメンすぎる安心(´Д`*)
旗の振り方が上手で毎回気合い入っててほんと素敵。
やばい好きになっちゃう!もうかなり好きだけど(笑)

[蛍光ビリーバンド]

[SUMMARY]
見えないから目の前の稲葉見る。髪盛り盛りでした。

[冒険ライダー/メインステセンター]
高橋くん、稲見ンと被ってよく見えなーい!!
やばー稲見ンがイケメンに成長してて昔のお猿さんじゃないの!
稲見ンが被るから必死に稲見ンをよけて高橋見よーとしてたら
稲見ンと気まずいぐらい目が合ってしまいw…どいて?w

[冒険ライダー/Yブロ]
そしてまた近くの稲葉の冒険ライダーを鑑賞。
脇毛が疎らにやっぱり生えて…って見る場所間違ってる確実w
曲の途中のおふざけタイムは、今日はふざけてなかった。

[UMP]
稲葉の風を切ってる姿、気合い入ってた(笑)

[勇気100%]
Yブロ側の上段ステの上り階段に居座る高橋くん。
あそこ彼のお気に入りの場所だと思う。
いつもあそこで留まってからSブロに向かってくるのです。
今日の席が1番胸板に近い席でほんと素敵胸板ダンシだった!
胸板まで4〜5m…すっげー触りたいwww
本日の高橋くんのパンツは少し変わったデザインでした。
グレーとピンクのパンツで高橋の黒い肌にお似合いです。
その裸姿で手を振ってくれてる…私ってば幸せ者!
えへえへえへえへ(゚▽、゜)高橋かっこよすぎる。(胸板が)
さすが誕生日、高橋くんすごく嬉しそうでした。
稲葉に煽られてテンション上げ〜になってた!!
祝メッセも読んでくれて、満足なSUMMARYでした。
読む態度が若干上から目線な気がしないでもないけどね(笑)
でも今日の高橋の表情は穏やかだった、脱真顔?嬉しい!

ハケるとき、手で変なポーズ作ってカッコつけてた。
DAIGO意識しちゃってたよねアレ確実に。変な奴だやっぱ。
しかもオリジナルDAIGOポーズ残念ながらカッコ良くないしww
おつかれさまでした♪

それにしても今年も高橋のお誕生日をコンサートで祝えてよかった。
今年は高橋に誕生日を祝われて、自分も高橋を祝ってお互い様(?)だし(゚∀゚)
誕生日に胸板も見れて、まじやっぴーチョキ
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |