CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< SUMMARY@Johnnys Theater 8/21 | main | SUMMARY@Johnnys Theater 8/24 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SUMMARY@Johnnys Theater 8/23
SUMMARY行ってきました。
今日からSUMMARYにもMCができて、みんな一発芸してた。
やっぱりMCあった方が一旦落ち着けるしイイ。

とりま今日も楽しかった楽しかった!
最後水着Jr.の立ち位置が安心でまじヒィー(゚Д゚)
もちろん高橋胸板>安心水着だよね♪〜*゚
当たり前だわ。安心の水着姿など不要じゃ。笑
てか今日、団扇少な!BD公演の前後の差がありすぎてオモロー



以下、カスレポー。

Uブロ前列より参戦☆

[OP]
きゃー!今日居て良かった(´▽`*)
高橋くんまたしょっぱなからどーもw
やっぱり紫衣装すごく似合う!かっこいい!
間奏中の暗闇ダンスはムーンウォークみたいのしてます。
サビで、足を◇型にして片手を股間の前にする振りをする高橋なかなか良い。
てゆーか高橋、まじで猫背卒したかもしんない!
ほんと綺麗に振りする。クセが取れたのかな。

[Chance to Chance]
今日は列にちゃんと入れていた高橋。
布をオラオラーって真面目に振り回してました。
てかターンがキレイだこと!軸がしっかりしてました。
↑やばい、ちょっと褒めすぎかもしれない。やめた

[アフリカ]
上段ステに登場してから2mぐらいの高さを飛んでメインステにいつも来てたよね。
あれ?今日は大ジャンプした?気づいたらメインステにいたんだけど。

[薮ソロ]
なべしょのソロダンス綺麗すぎるほんとに。
ってなべしょ見てたら佐藤理恵選手(ソフト)を見てる感覚に陥って
(*´Д`*)ハァーン状態になって…理恵選手ギザカッコヨス的な。

[MC]
薮が地味に坂で滑ってた(笑)
お尻ぶつけてイテテって苦笑してて可愛らしかった。
薮担とS〜Uブロの人ぐらいしか見てなかったと思われる。

[蛍光ビリーバンド]
何気にこれ好き☆
上手側、右から2番目の小窓メンがビリーバンド失敗(笑)
あわわ汗みたくなっててバンドたるんで、よく光る目立つw
そしてビリーバンドも光るけど、私の団扇もよく光るw

[Your Seed]
薮、サビ立ち位置キター
周辺の方々もサビの振り付けみんなやるから、
薮がみんなの振りしてる姿見て微笑むの、まじ神だしw

[SUMMARY]
稲葉の髪が盛られてなかった。サラサラしてた。
今井りゅーせを初めて見たけど、特に感想もなく。笑
やっぱもう1回Mブロで高橋の白衣装バージョンのSUMMARY見たかったかも。
斜め後ろからのSUMMARYは物足りなかったから、
あの変な髪型の剃り込みを見てた。けっこー後ろまで剃り入ってた。

[冒険ライダー/メインステセンター]
高橋くん、再びどーもw
今日は稲見ンが視界にギリ入らなくて高橋見れた!
稲葉の冒険ライダー、今日も楽しそうにライダーしてたなぁ。

[もっと高くたーかくー]
↑って歌詞の曲。海老曲?
なんか途中で英語の歌詞があったのこれかな?
その英語の歌詞をカッコ付けながら口づさんでた。変w
そしてメインステ上手で踊った後にその場で座りながら、
海老のアクロバットを昭和風に盛り上げます。君、変だよ変ww

[冒険ライダー〜UMP]
今日も冒険ライダー間奏ではおふざけしてなかったかな、Yは。
稲葉の風を切れ〜♪は、髪がサラサラでなびいてて切れてたw
稲葉の風を切れ〜♪を、なぜかその瞬間だけ毎回見てしまう。

[勇気100%]
また高橋、Yブロ側の上段ステの上り階段で立ち止まる(笑)クセだね。
でも今日は早くSブロ側来た☆嬉しいルンルン!
高橋ってなんだかんだで、見に来てくれるからイイ奴。
「俺に伝えたいことあんだろ?」的な感じで近づいてくるwww
またいつもどおりの真顔だったけどカンペ読んでくれたし、
ちゃんとそれ読んで反応してくれたから満足でした。
読んでくれるとき、「あ、今読んでる」って分かる体勢だから面白い。
カンペは、平成と海老キスが最後戦ってるときに暗闇の中で書いたから(笑)
字汚くて見づらかったかしら?まーいいや。笑
手振ったら、見てくれて胸板姿で今日も振り返してくれました(はーと)
本日のパンツは縦にストライプの柄がはいってて、
色は赤と緑っぽい感じでした。もう少しズボンおろせだし。
おろさねーなら、おろしてやろーか?だし。
あとね!みゅーとと高橋が絡んでて新鮮だった!
みゅーとの背中ぽんぽんってしてて、高橋まじでショタだと思った☆


以上☆
SUMMARYお疲れ様でした。
もう少しで小窓のSUMMARYは終わるけど、頑張ってね。
高橋やっぱだいすきーwすきすっきーウキキー!
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |