CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< SUMMARY@Johnnys Theater 8/23 | main | どんだけやるのさ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SUMMARY@Johnnys Theater 8/24
SUMMARY〜小窓 The Final〜に入ってきました。
今日もとっても楽しかったです☆

私の夏はこれで終わりだけど、楽しく過ごせました☆
高橋が出たSUMMARYの半分ぐらいしか参戦できなかったけど、
春から就職して休みが限られてる中、よく頑張ったな、と自己満してます♪

最後の最後まで高橋くんありがとう!
ほんとに優しい優しい高橋だいすきじゃ







以下SUMMARYレポート。

Rブロ前列より参戦☆

[OP]
見えない☆
少しだけ紫衣装見えたぐらい。

[Chance to Change]
布振り回しまーす。真面目にぶんぶん(゚∩゚)!
団扇気づいたぁーww
早い段階で気づいてくれてまじやっぴーチョキ

[アフリカ]
高橋の大ジャンプやっぱり消えたわ。たぶん←既に記憶なしw
下から普通に出てきたもん。
理恵選手の裸踊りが気になって見たら、(´Д`*)ハァーン
まじでなべしょは理恵選手と姉弟だと思うぐらい似てる。

[蛍光ビリーバンド]
高橋くん、きれいにビリーバンドしてました。
ビシって決めてて素敵でした。私が入った公演はすべて成功。
失敗しちゃった時もあったのかな?気になる。

[SUMMARY]
まさかの薮、吉田、さとしゅん、理恵選手が目の前に!!
高橋のSUMMARYはまた後ろ姿なので、
今日は左サイドの剃り込みを少し見て終わりにした(笑)

[冒険ライダー/メインステ]
見えなーい!

[海老曲]
やぴーチョキ近いww
ちょー真剣に踊ってて顔怖いんだけどかっこいい☆
でも煽り始めると一気に時空を飛んで昭和に(笑)
オラオラ、アクロバット見せてやれよヲタクによ!(゚Д゚)
って感じで一生懸命に海老を煽ってました。

[ファイヤービート]
まさかの安心がYブロサブステだったのに驚き!
踊りに気合い入りすぎてて黒襟巻きが片方だけズレ落ちてた。

[冒険ライダー〜UMP/Yブロ]
薄暗い中、立ち位置にスタンバる高橋。
手振ってくれた(´∀`*)やっぴーチョキこんなタイミングでびっくりするじゃん!
中指と薬指をピラピラーってする女々しいverのお手振りだった。
でもでも嬉しかったから振り返したラブ
肝心の冒険ライダーは、佐久間が被って見えなかったのー!
途中ちょくちょく見えたからまだ良かったけど。
サビで人差し指をリズムに合わせて上に3回グングングン!
ってする振り、なんか気取ってて可笑しいんだよね(笑)
間奏もまたおふざけはナシ!でもジュニボの誰かと話してた気がする。
UMPも、佐久間被るわー(;д;)まじないわー

[勇気100%]
佐久間、お願いだからどいてください!(土・下・座!)
したら高橋が、佐久間と誰かの合間を通ってこっち来てくれたのー!
高橋ほんと優しすぎる!大好きすぎる!やぴーチョキ
またバイバイしてくれた。ちょー嬉しかった。ありがとう。
バイバイが終わったらすぐに上段ステの上り階段(笑)にまた居座りに行きましたw
今日も立ち止まっていました。ほんと好きだね。
そーいや稲葉がYブロサブステに来るとき、
あの上段ステから階段使わずにいきなり大ジャンプしててビビった(笑)
えー!この子怖い!みたいなw
下のステージにJr.ワラワラいるのに飛び降りちゃってさ。
着地した後なんか満足した感じの様子で面白かった(笑)
冨岡の胸板を今日は眺めました。やっぱりふかふかしてたw
高橋くんの胸板は最後ハケるときに少し見れたから満足!
遠めの胸板高橋もやっぱりかっこいい…黒パンツだったかなー?



以上!
次に団扇振るのは冬?わからないけど元気でね。
SUMMARYに楽しく参加できたのは高橋のおかげです♪
お疲れ様でした、ありがとう。
PZ大阪頑張ってね!応援してます←なんて無駄に言ってみた
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |