CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ワクワク時々ドキドキ | main | まさかだけどやっぱり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SUMMARY追加@Johnnys Theater 9/1
SUMMARY行ってきました。
ほんと行くまで高橋らが出るか不安だったけど、
姿見て安心しました。行って本当によかったです♪
会社終わって即会場へ向かったけどちょっと遅刻しました。
でも平日に高橋に会えなるんてすっごく嬉しいことでした。
いっぱいいっぱい「高橋が出ますよーに」とお願いしたかいがあった。
果たして5日間、すべてSUMMARYに出るかは分からないけど
出ることを願って次も頑張りたいと思います。






以下、SUMMARY感想文★

Yブロ前列より参戦☆

[OP]

[Chance to Change]

[アフリカ]
無事にアフリカまでに間に合いました☆
本日は上段ステに登場でした。
ガオーってするとき大河が逆さになりながらガオーってしてた。
なぜ大河を私は見たんだろう…たしか高橋が被って見えなかったんだよ(笑)
…なんとなくだけど髪が伸びてた気がしたw
だってモサモサしてたから。

[蛍光ビリーバンド]
本日公演もビリーバンド頑張って張ってました。
下手から3番目にビリーバンドしてる小窓誰だろ?
すげー上手に張ってて高橋より綺麗でした。

[SUMMARY]
後ろ姿すら見えない(笑)
途中少しだけ見えた、コツコツ黙々と躍っていた。

[冒険ライダー/メインステセンター]
S寄りのいつものメインステ立ち位置へ。
隣の大河らと笑ってて、高橋がちょー爽やかな笑顔してた。
その時の笑顔がほんとやばくて、すごくかっこよくて
あー無理!って思った。完璧、心にグッときた。

[海老曲]
高橋にキュンしてたら、いつもの昭和な高橋に戻ってた(笑)
またあの煽り方に時代を感じさせられました。
海老がアクロバットする時に両手人差し指を立てて、天井に向かって煽ります。
なんかおかしいよ、あの人w

[冒険ライダー/Yブロサブステ]
この席、高橋とちょーど目線が同じくらいの高さだった。
高橋のが少し高いぐらいでちょうどいい☆
柵もうまい具合に邪魔にならないし最高だったーラブ
なんだかとってもドキドキしました今更キモイ自分。
だって高橋ちょー意味不明なんだもん何アイツ!
あなたこそ今更何?って感じでさ(´∀`*)
目まじ大きくて威圧的だったけど、悪くないよね。えへ
楽しすぎるラブ

[UMP]
高橋も稲葉と同じ感じの脇毛の生え方だった(笑)
この時、高橋の着てる青ロングノースリがどんなに邪魔だったか。
着なくていいものを着てる高橋くん。
この時あまり記憶ないんだよねぇ。
次の曲でメッセネタ見せようと意気込んでたら記憶飛んだ。

[勇気100%]
見せようって思ったら気取りながら見向きもされずに去られた(笑)
ねーーーー!ちょっと!って感じだった。ひどいw
そして、本日も大好きな上手側上り階段へ向かう高橋くん。
上り階段の手摺りに体重を掛けてファンサしながら休憩(笑)
あれ確実に体休めてるってあの人ww
仕事中にサボってる誰かさんに悔しいから手振ってみる(゚д゚)ノ
そしたら振り返してくれました。てか高橋から振れし。爆
でもやっぱり嬉しかったので満足でした♪ありがとう!
上段ステで小窓同士ジャレ合ってて…って拓海の前髪が。笑
なんかパッツンで田舎の子供みたいでウケた。
拓海は上段ステから大ジャンプしてたー
そして!
高橋胸板タイムー☆よく見えないけど時々よく見える!
本日も素敵すぎる胸板ダンシでした。かっこいい!
笑顔いっぱいな高橋でした。
今日のパンツは青、緑、白の縦ストライプの柄のものでした。
変わってる柄だけどとても高橋に似合ってた♪
自分で選んで買ったパンツなのかな?気になるー聞きたい(笑)






以上!
次こそはメッセ読んでもらいたいです。
高橋、体調崩さずにSUMMARY頑張ってねー!
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |