CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< まさかだけどやっぱり | main | 明日SUMMARY千秋楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SUMMARY追加@Johnnys Theater 9/3
SUMMARY行ってきました。
やっぱり小窓は不在で、この目で見ると嫌でも実感しました。
今まで、いかにセンターステを見てなかったのかもよく分かったw
SUMMARYってこんなことしてたんだって理解できたよ(笑)
さー次はSUMMARY千秋楽ですw
高橋の生き霊wを感じつつ頑張りたいと思います。





ここから下はグダグタな文章です。

Uブロ前列より参戦☆

アフリカで小窓いないのにメインステ見ちゃうんだよね。
蛍光ビリーバンドは違うJr.がやってたけどなんか違う。
SUMMARY、なんだか小窓6人+じゅにぼがいないだけでメインステがガラっとしてた。
冒険ライダーいなーい。誰かと被って見えないなんてこともなく。
海老曲、昭和な人がいないとどこ見たらいいか分からない。
Yブロサブステで冒険ライダーで高橋ライダーになることもなく。
UMPで風を切ることもなく。
勇気100パーで胸板披露することもなく…すべてナイ☆

理恵選手ことなべしょも不在だしほんとに見る人いなーい。
ジュニボは阿部と岩本しかいなかったからねぇ。徴収令だね。
だから安心がYブロサブステ立ち位置なので本日じっくり見てみた。
…あ、もう安心無理wwwwって思っちゃった。はい終了ww
Yブロ前列に彼の団扇持ってた女の子がいて(笑)
その子にファンサしてたの。ファンサという行為自体はいいけど、
ファンサの仕方が、私の中ではちょー嫌だった。
人差し指を立てて、口にチュってしてから指さしするの。
その時の顔が「俺かっこいいだろ?」みたく気取ってて。
しかも同じこと2回もしてて凹んだわー(笑)
冷めきった、べつに熱くなってたワケじゃないけど。

あとコントコーナーで渡辺とプッシュされてるディランの物まねする子。
あの子可愛いから追って見たけどずっーとヘラヘラしてた。
ファイヤービーとか頭まったく振り回さないしやる気ナシw
せっかくプッシュされてんだから頑張ろうよって思った☆
途中でさとしゅんと話してた。

戦いのシーンで高木の首輪が途中で外れてずっと手で取れないように押さえてたの。
でもしばらくしたら、首輪外してふつーに戦ってた。高木だけしゃべれちゃう件w
最後みんなで一斉に首輪外すときに、外すフリしてた。
高木をこんなに長い時間見ることなんてこの先一生ナイな。


今日も遅刻してSUMMARY入ったけど、入場するときに
入口付近に、スーツきた人達がいて、その中につ/う/こさんもいたw
なんかあるだろうなーって思ったらゲストがSMAPだったってゆー。
ちょー久々につ/う/こさん見たけどお変わりなくお肌綺麗でした(笑)
そしてサ/ン/チェさんもいました。怖い顔してた。




やっぱり高橋のいないSUMMARYはつまらなかったです。
目移りするJr.もとくにいないし…唯一着席して見れるってゆーのが1番の救いだった★
今更だけど、高橋がいるからJr.ファンしてるんだよねぇ。

PZの合間のSUMMARY、本当にお疲れ様でした。
行った公演ぜーんぶ楽しかった。もっと行きたかった(笑)
あと2ステは入れたのに、怠け心のせいで…!
まーいいや。

またしばらくは高橋にバイバイしてお金貯めます。
はやくコンサート決まらないかな!
地方とかまた飛ぶなら、一緒に飛んでやる(`◇´)
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |