CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 明日SUMMARY千秋楽 | main | まさかの少クラ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SUMMARY千秋楽@Johnnys Theater 9/5
SUMMARY千秋楽行ってきました。
気持ちは国立、体は青海☆ってわけでもないけど。
でもなんだかんだで千秋楽楽しかった。
千秋楽入ったおかげで高橋の良さがよく分かっちゃったもんねー♪






以下、わりと真面目な感想文。

Sブロ前列通路横より参戦☆
唯一好きなちびを応援させていただきました。
そのちびが誰だか分かる方は分かるし、読めば分かる(笑)


[OP]

[Chance to Change]

[アフリカ]

[薮ソロ]
ヒー、神ってゆーか王様www
薮の美しいお顔は、汗によってキラキラ度が増していた。
王様コートの下に黄色の衣装着てて、あれは北京セレモニーの?
北京セレモニー衣装=心技体の衣装?

[キスマイパイレーツ]
Sブロ通路なため、必死なキスマイをまた見れました(笑)
玉森ほんと頑張ってるなってかんじw


[光/玉芸コーナー]
メインステでボール遊びしてるんだけどボール操るのに必死。
でも団扇気づいてくれた☆ボール持ったままジーwww
手振ったら振り返えしてくれた。
きゃわーてへ。

[蛍光ビリーバンド]

[北京セレモニー]
涼介の見せ場である布を使ってセンターでグルグル足を付いて回るやつ。
初めて失敗してるのを見た。1/10で失敗する確率?
うまく回れなくてグダグタになって、巨大布が首〜頭に絡み付いてもがいてた(笑)
軽く窒息だよねwww布から脱出したら髪型ボサボサ。千秋楽おつー。
伊野がイヤラシイ男になってるの見てリアルに幻滅。
元から別に好きじゃねーけど☆
本日はSブロなため、薮のウエスト締め付けフライングが堪能できました(笑)
まじ凛々しい顔付きで大空を羽ばたく、ウエストちぎれそう(;_;)

[ユアシード]
薮側立ち位置♪〜*゚
やっぱり私はSブロのが好きだ。
薮はヲタクが頑張って振りするのを見て目がなくなるぐらいニコーてする。
ニコーってしてたと思えば急に凛々しいお顔に。
サビの最後「夢は続いてく(る?)」で両手を3回リズムに合わせて下から上に上げる振りで
薮、おちゃめだから、両手でハトを作ってパタパタパタって3回やって
きゃわ(゚д゚)
しかも(´∀`*)えへへ、みたいな顔付きで計算高い男でした(笑)
薮ってほんとすごいわー

[チーム慎太郎曲]
戦い中に、スタンバるチーム慎太郎たち。
団扇すげーチラ見してくれた。
見てるの私にバレてないって思いながらのチラ見だよねアレ。
バレてるよ。笑
「今、私のこと見たかも…見てくれたのかな…?ドキドキ☆」
↑ないないw

[SUMMARY]
Jブロ前で踊るけど被ってよく見えません。さよーなら(笑)

[冒険ライダー]
メインステに移動。メインステ上手の奥の奥が立ち位置。
テキトーに躍ってました。顔に生気がないんだよ!

[海老曲]

[冒険ライダー]
メインステセンターが立ち位置でした。
途中、後ろのズボンのポッケが気になるのか何度も体を反らせて確認してた。
んーなんにもありませんよー?

[UMP]
風をまったく切れてない件w
適当に躍ってます、体力がないのか楽しくないのか(笑)
ひたすら真顔で踊り続ける笑顔を忘れた少年。懐かしい。

[勇気100%]
外周まわり始めたけど、やる気ないのかテキトーに歩く。
いちお再び手を振ってくれました。無心さが伝わってくる(笑)
心に染みる無心さ?ちびのくせにすごいと思ういろんな意味で。
また安心の水着姿が立ち位置ピンポしちゃってガッカリ☆
まだまだちょー子供体格で、やせ細りすぎてた。
また気取りながら自分のファンの子にファンサしてた(笑)
首から上が大人ぶってて、首から下が子供でした(笑)

[アンコール/ドリカム]
Jr.みんな出てきてファンサタイム。
相変わらず無表情でメインステ外周をゆっくり歩いてくる。
てかあの子ってSだよね。冷めきったSだと思う(…)
投げちゅーやってくれたんだけど、おもしろかった。
ネタ団扇見せたら、すげー真顔からちょっと照れてニヤけてやってくれた。
中学生こわいよぉーーーww
でも嬉しかったなー昔のリベンジできたからヽ(´∀`)ノ
つかジェシーきゃわわすぎて前よりまた好きになったー☆
ジェシーの投げちゅー萌えるのやばいの。
ハニカミながら笑顔でチュってしてヲバ癒され。
平成の岡本が通路通ったときに、手を出したら握手してくれた♪えへ
てか岡本のダンスって独特な癖あるから、ユアシードで立ち位置側だと少し悲しくなる(笑)



以上。

もっさんを昨日応援してよく分かったことは
『高橋の半分以上は優しさでできている』
ってこと。これは私の中で高橋のキャッチフレーズなのw
千秋楽に入ったことにより強い意味を持つようになりました(笑)
もっさんありがとう☆高橋を立ててくれて感謝。
これからももっさん応援します、横目で(笑)

高橋だいすきじゃ
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |