CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< そなたは美しい★ | main | いなばな奈 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
少年
18時50分まで小窓の出番がなくて、まさか欠席?って思った。
そんなサプライズいらんのじゃ。

今日は冨岡ファンのお友達に収録入らせてもらって、
いっぱいお話できて楽しかったです☆
去年のPZの高橋の本物おみくじをいただいて(゚∀。)ヒィー的な。
写メでしか見たことなかったからすごく嬉しかった♪〜*゚
字、ほんと上手だなー☆てへてへ(*^o^*)
大切にしよー!ありがとうございました。ぺこり

[マイエブ/Angel come to me]
小窓やっとキター(n゚∀゚)n☆*゚゚・*,。。・*゚"
喜びのあまり、久しぶりにあんな甲高い声出したんだけど(笑)
髪型がなんか角刈りで前髪だけ長くてSUMMARYのときと少し変わってた。
角刈りがたぶん変化のポイントだと思う。いらねーw
時代に取り残された人って感じなんだけどすごくダンスは上手くて、
めっちゃ気合い入っててさすがテレビ収録、分かりやすいww
動きが機敏で、ターンしてしゃがんで、また立ち上がる振りなんて
ひとりめっちゃ速くて、ズレてんの!オイオイ合わせろし(-.-;)

[秘密メドレー]
けっこー長い間、中央で小窓+キスマイでスタンバってた。
スタンバってる前では司会と田口のやり取りしてて、
田口が寒いギャク(?)して会場がシーンとなったのに対して
あんまり反応してなくて高橋くん平常心だった。一緒に引いてたのかな?笑
スタンバイの途中で小窓が真ん中で、なんか絡んでて
そのときまた高橋爽やかな笑顔してて「顔だけ」かっこよかった。
スタンバイからそのままメドレー1曲目についたけど、まったく記憶にない。最低!
そしてメドレーの最後が田口のソロで〆だったんだけど
田口のあのソロ曲!まさかあれに付くとは思わなくて。
後ろの上手端っこで腕文字、引くぐらい張り切ってやってた(笑)
つかほんとにあの角刈りだけは勘弁願いたい。w
拍手の仕方も相変わらず昭和だし、もうイヤ!と思いつつ見ると安心したり。

[田口ソロ]
これだっけ?
大河が出て来たのを見て、高橋も次ぐらいに出てくるんだろうな♪
って期待してたら、稲葉と高橋だけ曲に付かなかった。
まじナゾー(゚д゚)軽くへこむー



とゆーわけでこれぐらいでした。
他にも付いた曲あったかな?ほんとに覚えてないや。
今回は20時の壁がなかったからか分からないけど、
小窓の出番がものっそ少なかったです。たぶん。
ジュニボと同じラインで期待してたけどそぐわず。残念。


てゆーか、中島けんとと菊地ふーまが見分け付かなくなった。
ディランの物真似はふーまじゃないの?!けんとだったの?!
でも明らかにSUMMARYのコントコーナーは「ふーまです!」って言ってたぢゃん!
空耳?いやいやいや、ふーまって聞こえたし。
ワケ分からなすぎて今日の収録で1番ビックリしたもん。
けんととふーまの違いが分かる方、教えてください。
| 公録 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |