CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< またムスっとした顔しちゃって。 | main | 寝る前にパンフ >>


| - | - | - |
Angel come to me…☆
少年クラブ、久しぶりにチビの見所多かったです。
まず、もっさんのイケメンさがありえないありえない!
マイエブのもっさん踊り頑張ってたかっこいい!
チビ1好きやっぱり…って実感して気持ち的に落ち着いたのに
気持ち揺るがす人物…それはチェリッシュを踊るジェシー。
チェリッシュの振りをしっかりできてない上でのハニカミジェシー(´Д`)
犯罪すぎる!海老キスでもっさん&ジェシー拝みたすぎる。
Jr.にQは2人とも呼ばれはしなかったけど、
ジェシーはふりかけとか…きゃわわすぎる!うおーん(;O;)
もっさんは辛いもの…チェなんとかって何やねん。
EDのOne Loveは慎ちゃんがいるから、もっさんのカッコ良さが余計引き立つ☆
ジェシーは後ろで埋もれながら踊ってると思われるため捜すのは諦めた。

なんかね、今日の少年でショタ心くすぐられた。キモさ承知パー
高橋に一途とかそんな言葉知りませんが的な。
10月5日、もっさんかジェシーかで岐路に立たされてる状態。
でもね、もっさんは残念ながら冷めすぎたSだからなぁ…ブツブツ。

あーチビかわゆすぅーラブラブラブ




お友達のところからバトン頂いてきました!

○ジャニーズ愛バトン○

■あなたの担当様は? 
高橋竜のすけのわんふ☆

■担当様のどういう仕草が好きですか?
目が大きい仕草

■誰々に何の曲を歌ってほしいとかありますか?
(例:仁君にTOKIOの「South end」を歌ってほしい!とか)
小窓でPush My Way
今度は途中でハケないで最後まで歌ってほしい☆

■ジャニーズの中の誰かに一日だけなれるとしたら誰が良い?
タッキー!なんかJr.と仲良いイメージだし。

■ジャニーズの中でお兄ちゃんにしたい人って居る?
草なぎ剛くん

■弟にしたい人は?
もっさんとジェシー
もっさん…ツンデレな弟ラブ
ジェシー…甘えっ子な弟ラブ
妄想が冴えますな(゚∀゚)

■ペットにしたい人は?
ジェシー

■彼氏にしたい人は?
んー思いつかね。

■結婚したい人は?
草なぎ剛くん

■ジャニーズの中で誰が一番ギターがにあってる?
知らん

■一番ドラムが似合う人は?
知らん

■ジャニーズの曲の中で何の曲が好き?8曲書いてください!
・マルイチカラ…これ結婚式で流しますから(笑)
・DNA…森山中の永遠のテーマ曲。
・Your Seed…これはラップ時の涼介の振りが好き。
・ドリカム…明るくなれる。
・A HA HA…もっさんのソロが多いから好き♪
・クレイジーレイボー…滝翼ベストツアー☆頭クルクル〜
・きまぐれJET…お気にめすままメイビー!な高橋可愛い。
・Venus…高橋を応援するきっかけ曲

■ジャニーズが出たドラマで何が一番好き?
バンビーノ!松潤かっこいい

■最後にバトン渡す人3人
おかね、ふゆさん☆
| 日常 | comments(2) | - |
| - | - | - |
comment
ジェシーがいいと思う。
冷めたSは色々つらいぜ(´〜`;)
バトンさんきゅー
| かね | 2008/10/06 12:06 AM |
かねって誰だよオイ。
ジェシーいいよねいいよね(*´Д`*)
まぁ、ジェシーもSかもしれないし。

おーおーバトンとっととやりやがれ!
| コメレス☆ | 2008/10/06 10:13 PM |
comment?