CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< Angel come to me…☆ | main | 理想の格好 >>
寝る前にパンフ
昨日は、少年またリピって2人のチビに満たされ充実した週末でした☆w
そしてあけおめパンフや大冒険07パンフを引っ張り出してジェシーのページを探す。
わーーーーちょうかわいいかわいいかわいい☆゚・*:..:*・゚・*:..:*・゚
とくにあけおめの方とか私の大好きな前歯隙っ歯なの。
今まで気づかない自分だいぶおつ。もう自分バカやろうだね。
写メにも残して、私のケータイメモリに初ジェシー♪♪
今日とか職場で何度ジェシーのこと考えたかな。
はやく本物のジェシー見たいもん。近くで見るからねww
サマリーオーラスでもジェシーさりげなく見てたけど、
アフリカの時は、ブンブン空中を飛ぶ鳥を操ってて、
衣装はお尻にシッポみたいの付けてた記憶あるんだよね。
最後は水着少年の1人で、水着姿かわいかった・・・
私ってばよく覚えてるじゃん♪残念な記憶力じゃないんだよ!

最近、高橋応援するようになってから他のジュニアとか
ほんと興味薄くて、チビジュ?・・もうチビジュの時代オワタし。
って私の中で勝手に決め付けてたけど、そーでもナイよね。
まぁ、この気持ちが続くかは、ジェシー次第ってゆー。

ジェシーが今まで載った3誌、見たいのにもう昔の捨てた☆
さすがに載ったことあるよねぇ?載ってた気がしないでもないけど。
・・・過去はもういい!昨日からのジェシーを私は見てくよ。



最近、コメントしてくれる方がいてすごーーく嬉しいんだけど、
コメント書き込み直後って非表示の状態だから、自分が管理者ページいって
表示設定しないかぎり誰からのコメントか私も分からないんですよ。
だから管理者ページいくまで、実はビクビクしてるんです。
ほら、通りすがりが文句書き逃げしやすいブログみたいだから。笑
だからコメ残してくれてるのが友達だと知ると余計嬉しい(´∀`)
これからもよろしくおねがいします。
| 日常 | comments(2) | - |
| - | - | - |
comment
こんにちは(●´∀`●)/コメント欄のビクビク感わかります。前にやってたとき、質問ばっかりとかでコメントなんかいらない。と思ったこともあるけど、お友達からのコメントはうれしいですよね。
ところで、メールしようと思ってたのですが、竜くんの髪型はパンフと同じ感じです☆彡それと、バトンも拾ってくれてありがとうです(≧▼≦)ジェシーくん、今度チェックしてみます☆彡
| 瑠奈 | 2008/10/07 1:35 PM |
こんにちは★
コメントやっぱビクビクもんですよねぇ
名前欄の『名無し』の文字を見た日にはキター(゚∀゚)ー!みたいな。
高橋の髪型教えて下さってありがとうございます。
てゆーか貴重な舞台鑑賞の時間を高橋にさいてくれてすみません(笑)
バトンはやるの大好きなんで、ぜひ回してください♪
ジェシーは比較的、冨岡のよーにほわほわした顔ですので見てみてください。笑
| コメレス☆ | 2008/10/07 10:19 PM |
comment?