CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 寝る前にパンフ | main | 崖の下のニャロメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
理想の格好
会社のパソコンの壁紙をジャニーズJr.にしたくてたまらない!
実際にはできないけど、できたら楽しいよね。嬉しいよね。
いつかは、羞恥なく壁紙を設定してる自分が想像できなくもない。

あとすぐで海老キスコン☆
今回チケット余ってるよね。そんな感じした。
代々木はオーラスもあるから多少人気上がるかと思うけど、大丈夫そう。
横アリ公演、もっさんジェシーが見たくてチケ増やそうかと(…)
あーだめだめだめ!ってとりあえず自粛してる自分エライ。
あんな小さい子に頑張って全ステとかイケないよ。
そんなコンサートの事を考えてたらいつの間にかSUMMARY懐古してた。
もうSUMMARYが終わって1ヶ月経ったんだよねぇ。
楽しかったなー会場狭いってだけで楽しかったし!
高橋の踊るSUMMARYカッコ良かったし、胸板サイコーだったし。
もうタッキーが脱げって言わない限り半裸で踊る機会なさそうだよね(;O;)
だから高橋の中で上着を着用するってゆー概念なくしてほしいし。単なる変態(笑)
少年とかも毎回1人だけズボンのみなの。ちょー不自然w


あーぁ仕事まじむかつく。
まじクタばればいいのに業務とか上司とか\(^O^)/
| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?