CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 理想の格好 | main | ファル魂 >>
崖の下のニャロメ
滝翼FCからまた悩みの種を増やすような案内が…。
バック担としてはあの冬の大事なときに何事だよってパー
ほんと、滝翼って時にKYになるから困る。
まだベストツアー群馬公演、滝翼に根に持ってるからね。
あーあー滝が冬にやるから滝翼魂消えたし。期待してたのに。
ほんとやだ(-_-メ)もうNEWSしかないじゃん。NEWSがいいけど!
もう冬の横アリ、平成JUMPにあげちゃえばいいよ☆*゚
滝翼は来年の春頃期待してあげよう。
どんどん貯金してやる。チ


土曜日はコンサートに向けて眼科に行かなきゃとかで忙しい。
ニャロメ猫待っててね。ヲバさんニャロメのために頑張るから!
そうそう久しぶりに友達とメールした。楽しかった。
みなさん声を揃えて高橋担な私よりニャロメ厨な私押しだからね。
自分でもよく思うよ。高橋担っぽくないなーって今でも。
自分の好きな雰囲気と違うんだよねぇ。うーんでも好きってゆー。
さぁ!猫ニャロメは高橋を越えるのだろうか?
まあ、なんだかんだで越えないと思うけど。
| 日常 | comments(4) | - |
| - | - | - |
comment
私も、タッキーの舞台案内にはびっくりしました。
滝翼冬コンに期待してただけに…


でも、翼くん行き過ぎたので(笑)
たとえタッキーについてもそんなに行かない予定です。
(とかいいつつ、始まったらまた行ってたりして)

お正月の横アリは私もJUMPに1票です!!
| 瑠奈 | 2008/10/11 8:16 AM |
越えるわけ無いから貯金がんばれ。

まあ私もニャロメ厨なお前オシだけどな!つかニャロメに決まったんだ名前・・・
きっと優しい子供な予感。
| おかね | 2008/10/11 12:38 PM |
瑠奈さん>

こんにちは★
タッキー驚きますよねー。
いきなりの案内に『これは誤報だ』とさえ思いました(笑)
私はタッキー舞台行かない気また満々です。笑
なんか翼くんの流れからそのままタッキーに行きそうな感じもあるよーな;
瑠奈さんも平成に一票とか♪平成に期待ですねー!
| コメレス☆ | 2008/10/12 12:29 AM |
おかね>

よぉ
ニャロメはおかねが勝手に呼び始めたんだろ!
つかニャロメって何?猫キャラ?聞いたことなすび。
なんかとんでもないキャラだったらどうしよう。
(江上より)かわいいかわいいニャロメ♪
| コメレス☆ | 2008/10/12 12:33 AM |
comment?