CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ファル魂 | main | 投票したかいあった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
First Concert A.B.C.-Z Kis-My-Ft2@横浜
海老キスコン入ってきました。

ニャロメ猫不在だったとか事件だよね、これはもう(笑)
OPでいっくら探してもいないからびっくり。
私が作った(失敗気味な)ニャロメ団扇、意味ナイってゆー…ほんと空回りおつ。
でもイケメンなもっさんがいたから大丈夫。
もっさんたっぷり見れて大満足だったもんね正直ヽ(´∀`)ノ
構成自体はお世辞抜きで心底楽しくなかったけど、
付いてくれてただけ良かったです。

あと北山のファイヤービーでバンバンバンのセクハラ股間突き上げ、
真正面から久しぶりに拝見してちょー満足。やばかった股間(笑)
最高の出来栄えとしか言いようがない。


とゆうワケで、記憶が全然定かではないけど。
とりあえず以下はもっさん感想文です。


[OP]
上段ステ(たぶん)
腰がちょっと柔らかくてエロいの綺麗なの。
腕を広げる振りはまだ固い感じなんだけど腰は合格。
まだ手抜きしてなかった、さすがにまだ始まったばかりだから?

[?]
どの曲かは知らないけど、Aブロ前立ち位置。
Dブロにシンメの植草です。
植草って涼介と似てる。目と輪郭が、鼻は似てないけど。

[サンキュー]
↑これが上の曲?知らね。

[メンバー紹介]
メインステセンター下手。赤い衣装に黒ライン有り?
メイン紹介のときは、立ちながら適当に煽ってる感じ。
基本クールな立ち振る舞いなんだよね。
ガツガツしてないきれいめなもっさんラブラブ

[Naked]
うわー懐かしい泣ける。
ここは高橋を脳内でリピりまくってました。
去年の大冒険を思い出す。頭と首をモゲってする振りが、
かっこよかったのを今でも覚えてるー☆

[?]
わりと始めの方の曲で、黄色の衣装着てDブロ前。
たしか植草とペアダンスみたく踊ってたの。
激しい振りで、あまりこんな激しいもっさん見たことないから新鮮でした。

[Star シーカー]
銀ロングノースリ。かっこいいのこの衣装。
的な物語〜♪の人差し指を2本で手話みたく口元へ交互に前後する振りと、
いつまでも〜ありのーままの〜♪ってとこの右手を頬に触れる振りが、
もっさんがやるとちょー上品で、貴族出身疑惑すぎて困る。
なにあの子、庶民な私が団扇振るの申し訳ない…なんて全く思うはずもなく。

[ハニビ〜ずっこけ〜Weeeek]
1部は植田が立ち位置。
目の前すぎるため手振ったら、振り返して頂き!
Weeeekはせっかくのファンサ曲っぽいのに、
曲が短いのか振りに徹しなきゃなのか、
とりあえずJr.ダッシュしまくってた記憶しかない。
オイオイ運動会ぢゃねーんだから歩けし。

―MC―

[限界メーター]
バクステでハッシーを囲み、拳ガツガツ上下運動。
バクステからセンターステまでの花道の1番バクステ寄り立ち位置。
あんまり激しく盛り上げるって感じでもなく。
しゃがんでクールに盛り上げてたカッコイイラブ
けど限界メタの振りカッコイイからチビに踊ってほしかった。

[?]
A→センターステ→Dと順番に立ち位置移動する曲。
1部では、この時に団扇気づいてくれた。えへ☆
団扇発光いぇー(゚∀゚)
てかこの曲は前半で歌った気がするよーな?忘れた。

[DAYS]
チビらがバクステから順番にぞろぞろ出てきて外周を囲む感じ。
この時のもっさん、ほんとエロくてドキドキ。
なんか腰とか体の細いラインがセクシーさ際立たせてた(変態)
腕も細長いから、両腕で時計の針をイメージした振りもすごく綺麗なんだよね。
そして2部はこの曲で団扇気づいてくれた。
1部も入ったからちゃんとSなもっさん、対応してくれるか不安に…笑。
てかもっさん、団扇そんな気になりますか?ww
ほらほら次のアンコール、忘れずに手を振りにきてね。←なんて念を飛ばす。

[アンコール]
いつもの豪華な赤いスーツ。それかいつものオレンジ豪華衣装。忘れた。
↑この衣装のときは他のJr.と見分けつけやすいから良い。
もっさんの歩き方ってすげー都会人とゆうか脱力的(笑)
でも海老キスファンにたっくさんファンサしてた。
新規顧客ゲットのため営業に勤しむもっさんエラすぎる。
―1部―
もう気づいてるから手を振ってくれるの前提で気楽に待つ。
前通ったのにすぐ手を振らない…あ、こいつSだった(の認識)→焦る自分(笑)
そしたらちゃんと1m進んだあとにご丁寧に振り向いてバイバイラブ
もぉーもっさんったらいけずー☆なんだから。
すげー近いのに、すげー遠くに感じる毎度のファンサマジック。
―2部―
Daysで気づいたから、2部も大丈夫だとは思ったけど、
席が中列だからもっさんの視界に入るか不安でドキドキ。
花道、進行方向を向いて歩いててアリーナ見ない予感。
たしかに立ち止まりスポットじゃないけど…めそめそ(´;д;`)
↑って弱気になるはずもなく。だって気づいてるし。
やっぱり手振ってくれたへへーん!
しかもね、ちょー両手ブンブン\(^O^)/←こんなん
すごい笑顔だったよ★>隣にいた友達目撃情報
笑顔(営業)とか嬉しい!だって私、ファンサマジックで顔見えないし。




以上

思ったけど、京ちゃんってなんか掴めない性格だ。
でもきゃわでいけめんで貴族だから大好き♪
あ、貴族だから庶民が掴めないのは当たり前かw
両部とも気づいてくれたから大満足なファンサ厨でした。
京ちゃんありがとう。

そうそう、友達が担当から念願のファンサもらえてた。
その担当は「営業」って言葉知らない子疑惑だからね。笑
だからすごく私も嬉しくて、かなり満足だった。
てゆーか、親切にその担当に一緒にアピってあげたら
『おまえが威圧かけるから、(担当が)苦笑いだった』って(笑)
たしかに苦笑しながら手を振ってたと私も思った☆
つかそんぐらいしなきゃ、おまえの担当ファンサしねーだろヽ(`Д´)ノ

おわり。
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |