CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< いんちき教祖様♪ | main | 暇人♪ >>


| - | - | - |
ぼけぼけ
この間の少年を見忘れた、録画し忘れた。ボケてる!
出番少なかったけどオンエアではどうだったのか気になる。
でもあの時の高橋、正直ダサかったからいいや…見たら悲しくなりそうだし?
高橋ってゆーよりか、京ちゃそとニャロメ〜(;O;)猫


海老キス横アリで江上厨といろいろ話した(?)中で、
高橋って平成生まれだけど、もろ昭和(最悪、大正)的な物語だよねってな話をした。
私の周りの友人3名は彼を古い人間だと言っている。3名って説得力ないけど(笑)
でも実は「イイ人株」はかなり上がってて。←イイ人止まり。
やっぱおじいちゃん世代なだけあって悟り開いてるからね。


翼舞台フォトだけど、意外と高橋の髪型がふつーで安東心した。
きっと舞台では落ち着かせて、終わると抑えてた気持ちが爆発して
気づいたら変な髪型になっちゃうんだと思う。
次出るコンサートに行くのが毎度のごとく少し怖いし。
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?