CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ぼけぼけ | main | World's Wing 翼 Premium 2008(@日生) >>
暇人♪
明日、WWTPを観劇することになりました。わくわく。
今日の朝行こうって思って、朝に掲示板で譲ってもらう人見つけた。
なんか定価以下で譲ってくれるみたいでラッキーラブ
でもコンより高いから辛いわ〜ほんと舞台辛い。
まぁ行くからには、ちゃんとあいつの言動忘れないようにしよ。
てかなんで急に行くことなったかとゆーと、高橋くんのためです。
やっぱりさ、1回ぐらいは見といてあげなきゃだし。
高橋のためってゆーか、自分自身のためだけどね。
高橋だーいすきラブキショ。
もうあまり京ちゃんやニャロメ猫にウツツ抜かさないね。(引き続き妄想話をどーぞ。笑)


昨日のMステなんか良くも悪くも…微妙。
ヲタクの出てくるタイミングとかもう読めるワンパターン。
しかも出てくるタイミング悪すぎうるさすぎカメラマンヲタク映しすぎ(笑)
カメラ割りの配分が毎回おかしいっつーの。涼介ばっか。
せっかく平成としてデビューしたのに、
あれじゃプッシュされてたJr.時代のがマシな平成メンいるね。
森本の位置が可哀相。トークの座る場所とかさ。
もっと平等になればいいのに。


今期の秋ドラマなかなか面白いの多くて嬉しい。
ブラッディ・流星・ギラギラ…最後まで楽しいといいな。
| 日常 | comments(2) | - |
| - | - | - |
comment
こんばんわ!!
今日来てたんですか。
私も、入ったのでお会いしたかったです。
もう少し早くブログ読めばよかった…
| 瑠奈 | 2008/10/19 9:48 PM |
こんばんは〜♪
急遽前日にチケット探して入ったので、連絡できなくてごめんなさい!
瑠奈さんは両部入られたんですよね?
メールありがとうございました。これから返事書きます♪
| コメレス☆ | 2008/10/19 11:28 PM |
comment?