CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 暇人♪ | main | 無題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
World's Wing 翼 Premium 2008(@日生)
本日はWWTPに入ってきました。
翼くんのダンスがすごく上手でびっくりした。
上半身が全然ブレないの!あんなに激しく踊ってるのに。

舞台ツウではない私にとって、WWTPは1回見ただけで満足でした。
肩凝りすぎて辛い。じっとしてられない。だから舞台も90分でいいよ。笑




以下、適当な高橋舞台感想文。
1階中列ドセンター
なかなか見やすかった。


【1幕】

[白いひらひら衣装]
白いボロ布を無数にまとって残念なかたちに。
高橋の腕が細くて木の枝みたいでした。

[翼捕獲]
黒ロングコートの衣装で悪役を演じる。
口がお得意の「への字」で鼻の穴も広がってた。
でも目が大きくてキラキラしててウケた。

[ケージの中]
同じ黒い衣装で鉄のケージの中で踊る曲。←?
すごく高橋のお肌がもちもちしてて、汗もあってつるつる♪

[旗]
相変わらずムスーってした顔で旗振り。

[剣]
剣が安っぽいんですけど的な物語。
剣を持って構えた姿が、わりとかっこよかった。
その構えた姿の時、おでこにシワが寄ってた。
てゆーか翼君の悪の代役が恐すぎるんだけど。
辰巳がやってると教えてもらったんだけど、
あの仮面が恐すぎてリアルホラーだと思った。

[エンディング]
高橋の舞台フォトにもなった例のいんちき教祖の曲。
これ、腹抱えて笑った。高橋見て爆笑しちゃったよ。
微笑み方が逝ってて、目も逝ってるし。
まるで操り人形みたいで奇妙だった。
教祖様、天国に逝かれましたって感じ。
「ナナナーナナナー♪」って口ずさむ時なんかネタだよ。
あんなに操られてるのは高橋だけ?って思って、
気になって隣の池田見たら、池田も逝ってた。
それ見てなおさら爆笑。楽しすぎた。
ずっとこの曲だけでもイイと思った1幕。
…のえるが可哀相(笑)


【2幕】

[汽車ぽっぽ]
この汽車ぽっぽの高橋めっちゃ可愛いかった。
笑顔がギラギラしてて高校生オーラが眩しかった。
みんなでくっついてる時なんてほんと楽しそうで、脱教祖だった。

[ソロダンス]
高橋は置いといて今井(龍)のダンス綺麗すぎ。
バク転とか足が綺麗に揃ってて芸術的だった。

[布持ち]
センターのデカイ布を稲葉と持つとき、
高橋が稲葉見て口元ニヤついてた。
稲葉も高橋見てニヤけてたから何かあったのかな?

[千年メドレー]
林が大森くんに見えて仕方なくて困った。
林ほんとに痩せた←太ってたのだいぶ前か(笑)

[シャイン〜とかいう曲]
なんか振りがDAYSと似てて大冒険を懐古しかけた。
銀のストール巻いてちょっと豪華な衣装。
この時の高橋メモには一言「へんな顔」としか書かれてなかった(笑)
相当変だったのかな?なんかまた操り人形だった。

[Edge]
去年と代わり映えなしって感じた。
でもターバンを巻く高橋には変化があった。
去年はETみたくなってたんだけど、今回はかっこよく巻けてたから大満足。
翼君の打楽器が一旦終わってJr.が雄叫ぶ。
高橋がかなり野生的にシャウトしてた。目覚めたらしい。
途中でイェイイェイイェイイェ〜♪って言いながら
鉄格子にくっついてる巻かれたトイレットペーパーもどきの布を
ぴらぴら〜ってさせる高橋くん。変なの。笑
あと若干猫背になりかけてて危なかった。
気づいたら小窓が前に出てきて両手上げて挨拶し始めた。
充実した顔付きで見てて清々しかった。
あ、あとタンクから乳首がチラリしてた。
タンクとか着てる意味なさすぎ!まじ脱げ!てめーの武器は胸板だろ的なw

[ED]
また顔が白々しくて、教祖様になっていた。
白いチョッキに白ズボンで白ネクタイに白々しい笑顔ってゆー。
舞台用の顔なんだろうね。あまり好きじゃない。
てかあの顔の高橋、かなり乙女入ってて笑える。
100%あれは乙女ダンシだし。





お疲れ様でした。
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |