CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 担当変える? | main | (目標)日々充実 >>
キラキラ☆*:..:*゚
朝、キャスト担な私は、会社についてさっそくデスクトップ変更ヽ(`Д´)ノ

会社のディズニーマニアの方に、週末の出来事を報告したら目を丸くされた!w
なんかダンサーさんマニアは多々いるらしいけど、キャスト担は聞いたことないって。
うそーうそーうそーうそぉーーーー??!って感じだけど。
みんな所詮「バイト」って考えなのかな。ってことはキャスト担まじ美味しいぢゃんw
とりあえず、もう1回この目で見て彼がかっこよすだったか確認したい(真剣)
夢の海の魔法でイケ度高かっただけかもだし。
一緒に行った同期のせいで、彼がより効果的にイケ度上がってただけかもだし。
いや、でも面食いな女同期の子も、彼を見て「私も目付けてたw」って言ってたし?
てか本当に、見た瞬間ちょーテンション上がってやばかったの。目がハート状態。
正直、ときめきボルテージが 高橋(限りなくゼロ)<<<<キャスト 圧勝なんだわ。
とはいえ、海に行ったからといって絶対に会えるとは限らないよねぇ。
●●さん、ちょーアイドル並みに遠い存在なんだけど。
平日とかふつーに大学で講義受けてそうでウザイ。笑


今週はもうすぐで海老キスだー☆
高橋が出るかなんて知らないけど、とりま全ステがんばります!
京ちゃんがいる私には、怖いものなんてないし。
この間の少クラ放送で、久しぶりに「Jr.にQ」へお呼ばれされた京ちゃん。
声が低くなってて、かっこ良かった!仮面ライダーに出てきそうな俳優だった。
てか最近、中ケンを見て思うんだけど、あの子出っ歯な気がする。
ふーまは「たれぱんだ」のよーな、お餅のよーな顔してるし。
最初は双子だ!って騒いでたけど、見慣れるとまったく違う顔だね。


本日仕事が暇すぎたおかげでハピネス時給泥棒(゚∀゚)☆
| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?