CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< キラキラ☆*:..:*゚ | main | 海老キス初日 >>


| - | - | - |
(目標)日々充実
海老キスで1番楽しみなこと=B厨と席がガチで対面なこと。
ずっと前々から対面でファイトを望んでてやっと叶った。
2時間対面でファイトしまくるのうちら\(^O^)/
ほとんどいつも一緒に入ってて同公演異席はなかったからね。


土曜日はキチガイにも海老キス→TDSってゆー行動計画ですからw
まじで昨日、年パス買いに舞浜まで行きましたが☆
景気が悪いときこそ出費して日本経済に貢献するエライ子ですからパー
最近土日が忙しいよーラブ
Jr.担とキャスト担の二足の草鞋は忙しいですな(゚∀゚)
平日は会社で体力温存して土日遊ぶ生活習慣を身につけたの。
でも、平日もTDS行くとしても会社→TDS→家の電車賃が1000円もしないの!安い★
だから平日もキャスト担、行けたら行くつもりだよ。
爽やかな某キャストさんに引かれないよーに慎重に近づくのです。
まー途中で飽きてやめるかもだけど。まじ無駄(笑)
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?