CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 海老キス初日 | main | ニャロ猫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
First Concert A.B.C-Z&Kis-My-Ft2(@代々木)´
京ちゃん3公演おつかれさまでした(´∀`)♪*゚
手抜かず最後まで綺麗に踊ってた姿見れて良かった。

1部は少し控えめな席だったのでまったりぐったりw
2部は、京ちゃんの立ち位置の関係上ギリギリまでサイドチェンジ探してたんだけど見つからず…。
でも見つからなくて良かった実際は。ほんとあの席でよかった〜☆


1部2部合わせて京ちゃんレポ!(ときどきニャロメ)


[OP]
◆2部
実は薄暗いため、オーラスまで京ちゃんがどこの立ち位置か分かりませんでした。
たまたま団扇をはやくスタンバイしててJr.出て来たと思ったら、
まさかの京ちゃん立ち位置ー汗オーラスでドッキリにも程がある…。
しょっぱなからちゃんと生存確認してもらえたやっぴー(゚∀゚)☆

[ぶらんにゅー]
客席付近の上手立ち位置。
いつものピンクパジャマ的な衣装。すごーく似合う。
◆2部
近くできゃわな姿見れちゃってハッピーでした。
京ちゃんから団扇観察いつもに増して激しかったなw
顔の向きもろこっちだからね。団扇見たいとき惜しみ無く見とけ見とけ!
って感じヽ(´∀`)ノ

[ハイヤーフライ]
オレンジ衣装でバクステ側中央花道→センターステ→南Fブロ前
◆1部
関係者席前で植草と踊ります。
激しく踊る京ちゃんはココで見られます。
曲の一部でアクセントダンス的な振りがあるんだけど、あまり形が決まってませんでした(笑)

[旗持ち]
これバクステ→南花道→メインステ上段(?)
なんか公演によって通る花道が南北で違ってた気も。

[メンバー紹介]
メインステセンター立ち位置
両部ともメインステ上段から階段で下りずに階段すっ飛ばして大ジャンプしてました。足折れるよ!
なんか糸巻き巻きの振りを途中で笑いながらしてたのはこの時かな?無邪気京ちゃん☆

[スターシーカー]
メインステ上段
腰使いが上手で相変わらず綺麗でドキドキした。何度でも見たい!

[ツキノミチ]
関係者席前、座って待機な振り付け(笑)
◆2部
二宮さんがMCで「僕の目の前に小さい子が座ってて〜」的な話をしてて、
それ京ちゃん疑惑!だって二宮さんの目の前に座ってたしw慎ちゃんはだいぶズレてたし?
もう京ちゃんでいいよ、その小さい子は☆

先輩メドレー
[リアデラ]
下手脇の宝塚ステージメインステ側。

[ドンチューエバーストップ]
その場で衣装チェンジします。
◆1部
脱いだ衣装を端っこのほうに置くんだけど綺麗にまとまってなくて、
途中踊りながら足で端に寄せてたのがウケた☆きゃわ!

[サワレナイ]

[サランヘヨ]
アー♪アー♪のサビ振りが可愛すぎて萌えたしw

[オッハーでマヨチュチュ]
マヨチュチュきゃわーーーー!南Kブロで拝みたかったなぁ(泣)

一旦ハケ

[無責任ヒーロー]
◆2部
京ちゃん消えた。慎ちゃんと一緒に出てくるはずなのにいなかった。
まじ本気で焦った。ハケた時に階段から落ちてケガしたんじゃないかって心配しまくり…

[Weeeek]
メインステ→バクステまでダッシュ
◆2部
京ちゃん途中から走って出てきて皆と合流したぁぁ!(;д;)
よかった!本当にケガとかじゃなくて安心した。

[Jr.コーナーテゴマス]
南ブロ関係者席前
◆1部
テゴマスな京ちゃんを近くて見れて大大満足!めちゃくちゃ色っぽかった。
とくに「最後のキッスー♪いつまでーもー♪」で、人差し指を口元に付けちゃうとことか。
◆2部
逆サイド席なため、モニターを見てたらかっこ良すぎ辛かったなぁ。
鼻筋通ってて色白で肌すべすべでまじうっとりしました。

[バニラ]
ニャロメ…完全なる立ち位置でした。入る前から知ってたけど(笑)
9月の海老キスでは作った団扇も虚しく、
法事で不在だったニャロメ。(←法事は単なるネタ)
この団扇を丹精込めて作った私がこのままでは報われない!
とゆーわけでさりげなーくニャロメ団扇振った。
まじ京ちゃんにもニャロメにも罪悪感抱きながら。
もちろん気づかないワケなく、見てくれました。
曲が終わって暗くなる直前に手振ってくれた☆報われた(笑)
ニャロメすげー実は踊れる子で、感動したんだけど。顔可愛いのに踊るとカッコイイから困る。
……ココで、でしゃばってしまったせいで後で悲惨な目に合う事も知らない呑気な私。

[祈り]
北Fブロ前花道。
京ちゃんの祈りやっと見れた!手の振りが綺麗!可憐!
本当にこうゆう曲調を踊るのが1番あってるなーって思う。

[限界メーター]
ちび達は前曲で出てきて
◆1部
バクステ→外周でファンサ→Uターンでバクステ
◆2部
メインステ→花道でファンサ→バクステ
京ちゃんは下手、ニャロメは上手花道を通ります。
2部がねーニャロメが目の前通ったけどイキナリすぎて団扇広げられませんけどw

[Days]
京ちゃんは北Dブロ前。ニャロメはメインステ。
気のせいだと信じたいんですが、ニャロメの逆襲が…笑
ニャロメ団扇が神隠しにあってるのを、ニャロメが気づいてる疑惑で。
やけに顔の向きが不自然にここらへんなんですけど自称でしたか?
だってDays終わったらJr.メインステ全員集合だから、
怖くてニャロメ団扇→京ちゃん団扇に露骨チェンジできないもん…
だからニャロメ団扇は持てない、ゴメンねニャロメ。←まじ何様だし(笑)

[ED]
うじうじしてたらJr.ハケたw

[アンコール]
◆1部(ニャロメ不在)
京ちゃん南下手メインステ脇から現れる☆
まーじ適当にお手振りもらいましたけど。笑
◆2部
ニャロメはバクステから出てきて、中央縦花道を通ってメインステへ。
そしてこちらのブロックへやってきたーーーn(゚д゚n)汗
神隠し事件もあって(?笑)迷わずこっち顔向けられ。
微笑してまた手振ってくれた、きゃわすぎるー(泣)
感激してたら京ちゃんも近づいてきてた(´∀`)
バックが付いてなかった暇なときに書いたメッセを持ちながら待ち構えるヲバ。
やっぱオーラスだから優しい京ちゃんに戻ってた♪
また歯見せながら笑顔でバイバイくれた…って早くメッセ読めし!むかっ
無事にメッセ読んでくれて、立ち止まってウィースって感じで軽くペコってしてくれた。
まじ貴族対応かっこいい〜(´Д`)やばいね。


以上!
京ちゃんもニャロメも全ステお疲れ様でした。
ありがとうごさいました☆
楽しい土日だった。
| コンサート'08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |