CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< First Concert A.B.C-Z&Kis-My-Ft2(@代々木)´ | main | ちびっこねこ >>
ニャロ猫
家帰ってきて2〜3ヶ月前の少年をまったり見た☆*゚
テーマが「恋」のとき、さりげなくニャロメがトーク席でカンペ持ってデートで行きたいとこを紹介してた。
アンダーソンと慎ちゃんがお呼ばれされてたのは覚えてたけど。
まさかニャロメも一緒だったとはね!!
ニャロメまじで可愛い!海、行きたくないけどニャロメとなら行きたい。
太陽の光で輝くマロンブラウンのさらさら髪が眩しいんだろぉな。
他の回も見たけど、なかなか良い位置で踊ってるんだねラブ
ちょぉーかわいい(´∀`)ほんと今までスルーだった自分バカだし。
もちろんニャロメだけじゃなくて、京ちゃんもカッコイイし困る。
京ちゃんといえばさ、昔から変わらないけど口パク下手だなぁ。
歌詞、うろ覚え半端ナイ!ズレすぎてて逆に可愛いし。

やっぱりチビは強いなぁ〜
ちびJr.って基本可愛いで成り立ってるんだけど、
たまにカッコ良く踊られると、ギャップで落ちちゃうんだよねぇ。
ニャロメは海老キスコンの「バニラ」で、京ちゃんは「Star Seeker」で。
だって正直、今の高橋に可愛さを求めるのはもう厳しい…いやナイパー(笑)
なんか、海老キスに小窓出てたら、こんなにチビに夢中になってなかったんだろうなーって。
絶対また高橋に必死で、それこそ京ちゃんとニャロメはスルー的な。
いやー、スルーしなくてよかった本当にww
高橋不在でもいいことあるじゃん。ありあり。
このまま高橋バイバーイだったらまじウケる。
そうなることになったら明るいファンサ曲の時にカンペに
「今までどうもありがとうございました。チビ担に戻ります。」
↑まじ気持ち悪ww
まー私がファン辞めても彼にとってはどーでもイイことだし別にいっか。
淋しいけどそんなもんなんだろーね。

平成コンに京ちゃんとニャロメが付いてほしいなー…って付きそうだけど。
| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?