CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ニャロ猫 | main | アッハッハ >>


| - | - | - |
ちびっこねこ
今更ですが驚愕の事実を知ってしまいました。
ニャロメ:1996年生まれ・ねずみ年
なに?この若さって感じ。ヲバさん本気でガクブルですけど。
ここまで年下に魅力感じてるとかもうドン引きの領域越えてる!
だって、私からしてみれば32才のジジイから好かれてるのと同じ。
まじムリ!気持ち悪い!って感じだから…まぁ残念な形なワケで。
でも!TDSのTOTキャストも公認してくれたし、まだニャロメ年齢ラインはイケる気がする。
キャストの公認具合からすると、ニャロメと3歳しか離れてない疑惑だしw←まじ馬鹿。
てか、ニャロメって実年齢より上に見える。なんか落ち着いてるし。
ファンサしてくれたときもすげー顔が穏やかなんだもん。若干執着心ありそーだけど。笑
しかも、ねずみ年ってちょーネタとしか思えない。猫(ニャロメ)→ねずみ!

2006年〜の少年を引っ張り出して、ニャロメと京ちゃんをチェックしよーかと。
京ちゃんは、涼介と同じラインだったからあまり真新しい発見はナイと思うけど、
ニャロメとかちょーーーありそう!だってジョイと同じチームだったでしょ?
少年見るのすっっっごく楽しみになってきたヽ(´∀`)ノ

コンサート行きたいな。お正月まで長いなぁ。
ニャロメ雑誌に載らないかな。デビューしないかなぁ。(早)
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?