CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ちびっこねこ | main | お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
アッハッハ
昨日の夜はちゃんと少年見ました(´∀`)
でもいきなり過去の少年から見てもワケ分からないから、
現時点から過去にさかのぼる形式で鑑賞した☆
びっくりしたのが、ニャロメの踊れなさ!ほんとダメダメ!
でもなんかそれがまた可愛くて萌えしちゃうんだよ。
なんかね、片方の手で振りがある曲(フィーバーやチェリッシュ)の時とか
振りがナイ方の手がダラーンってしててやる気のなさが浮き彫りにw
ワンテンポずれてるのに、ターンのときだけやけに気合い入ってるし。
海老キスで「バニラ」踊れたのは奇跡に近かったのかも(笑)
ニャロメがんばったんだよね?だってあんな大人っぽくてかこよすな海老の曲だものね(*´∀`)
てか2008年で1番よかった放送って3月に放送した(?)、
京ちゃんと慎太郎とアンダソンで歌った「A Ha Ha」の時だな!
あれほんと癒しソング☆ほんと最高な放送だった。

ニャロメの性格、知らないけどなんかノリが良い子な感じがする。
「恋」テーマの時の少年でカンペ持ったとき、(ネタしつこ)
ニャロメのカンペ見せ終わって中丸が次の曲振りしたときにさりげなく
マイクを近づけて「Hoow!」って小さな声で盛り上げてんの。
さすがマロンブラウン\(^O^)/とてもいい子だ。


会社のはなし。
あーほんと糞ジジイらと付き合うのがダルイ。まじ無理。
ニャロメじゃないけど猫被らなきゃいけないしさ。
もっと素を出して惜しみ無くあいつらに暴言吐きたいし?
ニコニコ動画して、静かに座ってる自分誰だしwまじおつ的な。
ほんとしゃべるネタとかないし、しゃべる気もねーから(゚∀゚)
目の前で何十本もタバコ吸われてまじジョニーに依頼して撃ち殺していただきたいけど。
人の健康なんだと思ってんだろ、まじバカすぎて相手したくねー。
つまんねーんだから、つまんねー顔して意志表示してあげてるだけ有り難く思え糞ハゲw
社会人のヲタ友の方々は上司と飲み会ってどう対応してる?
みんな上手く対応してそうなイメージなんだよねぇ。
| 日常 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
疑問を感じたら暴言吐くよ本人に(゜▽゜)実際上の人間ってハァ?と思う考えの奴多い。
たしかにジジィの相手しんどいよね。
うちは社内禁煙だからいいけど煙草とか吸わない人からすれば
まじ射殺問題だし。おかゆの肺が真っ黒になってしまうー(;´・`)
飲みの時はいちおう空気よんで笑顔で対応してるよ。
それも仕事の1つだと割り切ってジジィの話を聞いてあげる(上から目線)

ニャロメ踊れない子なんだ。じゃあ私が好きになることはないな☆
まあお前と同じ子好きになるとか一生ないけど。
アハハは本当神(´Д`)ハァーン
| おかね | 2008/11/14 1:00 AM |
コメありがとん。
思うけど、おかねって仕事の面になると本当に冷静だよね。
100パー給料のためって仕事として割り切ってるのが尊敬。
Jr.だと空回りしてるけど(笑)
なんかおかねのコメで割り切って働くのが大人なんだなって分かった。
でもやっぱ煙草は別かなぁ。煙で頭すげー痛くなるんだよねぇ。
おかゆもおかねみたく上から目線でがんばるよ。
うん、自信持っておかねとは好みJr.被らないって言えるからいつも安心(´∀`)
アハハ、フルでコンで歌ってほしいまじで!
| コメレス☆ | 2008/11/14 10:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/11/30 11:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/14 8:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/14 2:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/15 4:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 2:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/30 5:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/31 12:52 PM |
comment?