CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< アッハッハ | main | アニバーサリー☆ >>


| - | - | - |
お久しぶりです。
久しぶりの更新です。すこし放置してた。
1つ前の記事まで京ちゃんやらニャロメやら…懐かしい。
しばらくはジャニーズから離れて暮らしていきます。
でも、絶対にまたジャニに必死になる自信あるけど(笑)
でも12月はとりまジャニばいばーいパーです。
バイバイはするけど高橋が冬にコンサートに出るなら行く。
全然バイバイしてないじゃんって感じ!(゚ー゚)
てなわけで、気まぐれだからまた更新するかもだし、しないかもなんで。
あとバトン、回してくれてありがとう!
近日中に追記で答えます☆



ヲバは只今、年下の一般人(男)に夢中ってゆー。
ちょー好き(´Д`)的な。
がんばるため、とりあえず〆
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?