CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< お久しぶりです。 | main | もう2月。 >>


| - | - | - |
アニバーサリー☆
ちょっと更新。

気がついたら高橋くんを好きになった記念日が過ぎてた。
12月20日だったかな…アバウトすぎる☆
3周年突入です。あっという間でした。
最近になって変なユニ名なユニットに加入して、
高橋にとってすごく良いチャンスだろうからデビュー目指して頑張ってほしい。
本人がデビューにこだわりあるか分からないけど、私はデビューしてほしいな。
…とか言って、この冬はもう会いに行かないけどね。あの団扇もしばらくは冬眠。
好きになったJr.の中で1番高橋にお金も時間も費やした。
けど呆気ないもので、今はお金も時間も掛ける気にはなれないんだよね。
また春になったら目覚めるかもだけどさ。未来なんて分からん。
でも、この間内コン行って(無駄にセンター笑)、
なぜか「西山かっこよかったなー」ってそこ懐古(笑)
Jr.自体は大好きだからテレビも見るし、コン行かないってだけで
それ以外は変わらないので、これからも宜しくお願いします。
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?