CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< アニバーサリー☆ | main | 山ちゃん気づけば3月終了間近 >>


| - | - | - |
もう2月。
お久しぶりです。
久しぶりに昨日は少クラをお家で見ました。2〜3ヶ月ぶり?
ほんとジャニから離れてたからいろいろ衝撃的だった。

Jr.ってなんで皆あんなにギラギラしてんの?

って思った。
「俺が俺が」ってオーラが全面に出ててビックリした。
慎ちゃんでさえギラギラしてんだもん。恐すぎる!
じゅにぼとかもギラギラで、ありえないのはキスマイね(笑)
今まで全然感じられなかったのに一歩離れて冷静に見ると違うもんだね。
みんな自信に満ちてるってゆーか、人生楽しそう。

でも誰を見ても魅力感じなくなったのは事実。
たしかにみんなかっこいーけど自我が強そうで引く。笑
今はそんな時期なのかもしれない。前にも1年くらいヲタ離れしたことあったから。



ではまたいつか★
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?