CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< もう2月。 | main | あれ〜?ここなんか変じゃな〜い? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
山ちゃん気づけば3月終了間近
生きてます。久しぶりです。
相変わらずジャニ離れしてるけど、ちょっと書いてみる。
この間、パソコンのHDDに録画しといた過去のヤァとかMステとか弟に全部消されてた(笑)
ちょー小さい頃の涼介がたくさん映ってた貴重な動画が!
でも正直もういらないからイイやって怒りも沸かず。
まじ昔の私なら泣いて暴れてた確実…大人の階段昇ってるね。
今の涼介ってほんと筋金入りのナルシストだけど、
昔はほんとに可愛くて努力家で飾らなくとも魅力いっぱいな子だったんだよ>今のファンへ(笑)

ジャンプしたら上着の衣装が短すぎてお腹でちゃったり、
振りに夢中になりすぎて隣にいた森本殴っちゃったり、
絞めてたネクタイを一瞬でイリュージョンさせたり、
公共電波で堂々と一人だけ振り間違えてニヤけたり、

…と失敗が少ない涼介だけどかわいらしいミスはたまにしてたな。
まじヲバうざくてすんませーん(゚▽、゚)






友達から夏はJUMPがやるらしーと教えてもらった。
高橋は付くかなー?付くなら行きたいなー。
お別れのメッセを(笑)とか言っておきながら行ったらヲタ復活してんのね。
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?