CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 山ちゃん気づけば3月終了間近 | main | チケットほいほい >>
あれ〜?ここなんか変じゃな〜い?
GWも終わってしまいました、お久しぶりです。
GWといえば横浜アリーナですが今年は縁のない場所でした。
コナンをレイトショーで安値で見て、ニクソン×フロ…(?)とかゆーのをレディースデーで見て。
夏服買いに行ってとりあえず金を使った(笑)
5月1週目の少年も見たけどガクブルしたし(T_T)
昔好きだった某Jr.が、冗談抜きでムリって思った(^o^)
好みが変わってしまったのね、きっと。


GWから毎日、新聞を読むようにしてます。
それまでテレビのニュースすら見てなかったからダメだなって。
これからは知的な私デピューです\(^O^)/
見違える私に大好きなウサギちゃんもビックリしちゃうかもですチョキ

あー気づいたらもう冬ですね。
夏なんてあと少しで終わるからどーせ。
冬が終われば春。ウサギちゃんとのお別れも秒読み(T_T)
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?