CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< チケットほいほい | main | アジアの夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Jr.の担当
えぬわいしーぼーいずのPVを見たけど、中山ゆーまかっこいい。
タイ人な感じあるから好きなんだよね。た、たぶん。
それよか後ろにJr.わんさかで、Jr.担には最高だろうね。
じぶんがJr.担の頃からあんなPVあったら最高だったのに。
あーゆーPVって山下のフィーバーとか滝翼のVenusとか(それも選抜)だったな。

好きだからってワケじゃないけど、バンパイアボーイも見てる。
加藤の演技まじ下手すぎて、悲しくなるけど。あの滑舌の悪いセリフやめろ(^O^)
この間、劇の台本の読み合わせ(?)で中山とやってた時に
「黒宮くん、もっと感情込めて」ってお前に言われたくねぇww爆笑だったからw
もっとトータルで素敵な女優さんとだったら良かったのに。中山も微妙だけど。


てか電車、今、前に座ってる男の子がいけめんすぎてヤバイ。
たぶん小2ぐらい。
ハッシーにすごく似てる。ハッシーも小さい頃可愛かったんだろうな。
でもお父さんはぶさいく、おっさんすぎるww
お母さんが美人なんだろうか…(いろいろ想像)
ゆうくん、という名前らしい♪
名前までストライクでかっこいいから鼻血だよぉ。
やっぱり顔重視(^O^)性格なんか知らない、てか知る必要なんかないし。


好きなJr.が辞めてしまう件。
なんか急すぎて茫然自失しちゃうね。
どうしようも出来ないから、諦めざるを得ないってゆーか。
でも仕方ないと思えばそれまで。未練があったって何の意味もなさないからね。
だから受け入れなきゃいけないものなんだって感じてます。
私の場合、その人が好きで、その人に向かって全力で突き進んでいる自分自身が好きなんです。
その人の事で一喜一憂できる行動そのものに魅力を感じているのであって、
他にそうゆう人(=次担)が見つかれば、それでまた満足している自分がいるんだと思います。
とても楽しかった。本当に楽しくてあっという間だった。
変わり者で、短気で頑固で、でもそんな所も含めて大好きだった。
まだ完璧に受け入れられなくて、悲しくて泣いちゃうけど、きっと良い思い出になるでしょう。
| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?