CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< Jr.の担当 | main | おたんじょうびおめ >>
アジアの夜
youtubeで昭和×平成で「アジアの夜」を見た。
最近ちょくちょく動画を見てて、物色中。

いつの放送分だか知らないけど、涼介がアジア〜を歌ってるそのバックが・・。
萩谷なら別にどうでもいいけど、森本(龍)だったよオイ。
おかしいでしょ。それとも仕事あるだけまだイイって感じ?
Jr.と一緒な扱いにちょっと可哀相な気分になっちゃったよ。
でも森本の踊り方ってゆーかクセ?、が昔と変わってなくて懐かしかった!!
眼球が大きくて、踊ってるとき、チラって違う方向見て確認、みたいな。
元森本厨へのファンサの時もこんなんだったなーーーってヲバ懐古。

それにしても涼介、小さいね。
身長伸びなさそう。体の筋肉が骨成長を食い止めそう。(勝手な想像w)
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?