CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< 滝翼'07〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜@横浜 5/13 | main | ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/17 >>


| - | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/15
ついに大冒険開幕です!お台場まで行ってきました♪〜*゚



よく覚えてないんです。初日だし、しかたないw
見てただ感じたことを書いただけです。しかも短く自己満。笑


7ブロックより参戦です。

まさかの外周真横でやばかった。席サイコー!
けど内容は…微妙すぎて萎えましたが。
下手側だったからメインステの様子や上手の様子がわかないの。
だからモニター見るぐらいしかできなくて、残念でした。
高橋が来たのはいいけど、気づかなかった(ふり?w)とかヒドイよね。笑
目の前きたのに何もしてくれなかったんですけど。
でも最後にピースしてくれた。だったら目の前きたときやってくれって話。
髪型もアシメっぽくて変だった。どんどん変になっていってる気がする。
でも一生懸命踊ってました!基本煽り方おかしいけどねww
相変わらずおもしろい人だったなぁ。

とりまえず大本先輩の笑顔に奇跡を感じた。
そして大川がまじ可愛いのーー!!滝翼魂ぶりに絡んだ!
ピースしてってしたらピース。ゆびさせってしたらゆびツンw
可愛いよぉ!!ちょこっとだけ満たされた(笑)
てかMCが異様に短かったのに喜びを感じました。測ったら5分だった♪
ぴっぴ可愛かったけど、見てるうちにオジさんに変化してたw
さとしゅんって慎ちゃんに似てると思った。
大河が自分に酔ってた疑惑炸裂。疑惑じゃありませんよね(笑)
龍興が好きやねん大阪でズッコケ男道に。(コケてたのw)
それで照れてて可愛かった!にやにや龍興。
森本くん口角下がりすぎですが大丈夫?


我ながら、何も覚えてないと思いました。笑
| コンサート'07 | - | - |
| - | - | - |