CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/15 | main | ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/20 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/17
今日は比較的涼しくいつもより汗だくは避けれた。
風邪が爽やかだったので帰りは楽ちんでした。

本日お台場で冒険してきました。怒涛の3ステです☆
自分だけの自己満メモですので嫌な方は回れ右!でお願いします。


OP
・立ち位置(14ブロ)どんぴしゃだろうな♪
・と思いながら開演まで待つドキドキ!
・花道に高橋登場!って予想以上にどんぴしゃ!
・うわーー正面でFight☆キタコレやったね!
・この席番は自分名義です、と彼に伝えたいw

へいせい
・ぼくらは平成おんり〜★
・滝翼魂ぶりに間近で見て、よりキモさ炸裂!
・高橋らしくて嬉しく思いました。
・団扇と私をチラって見られてw目合って反らされた。
・そして口角が若干上がりニヤつく。分かりやすい奴!
・間奏のお手振りタイムで、私より先に違うとこにお手振り。
・なななななぜ!!?
・手を振る方向に目線をやると彼の団扇発見。
・なななななななななんと!
・でもその人と離れた席だったからホッとした。
・その後、今度はこっち見て手を振ってくれた。ありがとう。
・つかお手振りされたときの私の態度かなり上司はいってる。笑
・頷いちゃうの「うんうん分かった」みたいな。普通逆だよね。

・てか高橋のズッコケ男道ほんと変態だって(笑)
・ムーンウォークしながらキバっていこーぜ!って振りしてるの。
・ホント面白すぎて友達と大爆笑だったんですが。

・吉田にこにこしすぎて美しいの通りすぎて、
・すこし不思議に感じた。何が嬉しかったのだろう?
・さとしゅんやっぱかわゆす。真顔なとこがにくいぜ。

サンキュ
・高橋くん、上手側に来てくれました♪〜*゚
・って周りが団扇上げ厨になってなぜか自分埋もれる。
・せっかく来たのに見えないの。諦めて団扇下げた。悲劇w
・そしたら自分のとこの列の花道で立ち止まって、
・なんかキョロキョロ自分付近を見回してるんだけど、まさか?
・探 さ れ て る 疑 惑 発 生 キ タ ー ー まじで。
・団扇アピんなきゃ!アピんなきゃー!って超慌てて高橋に見せる。
・そしたら気づいてくれた、だいぶこうゆうの嬉しい出来事♪
・覗き込みながらお得意の(゚o゚)オッて顔してくれてお手振り。
・私の生存を確認したら、ウンウン頷いてくれた。
・やっぱいい奴優しい!好きだ!まさしくさんきゅー。
・アンコの最後もピースしてくれて本当満たされた★・・・ピース厨な人とみた。

Baby Babe
・あれがちよー好きで。
・江上がすごく振り綺麗にしてた記憶あるのです。
・渡辺の振りはなんか皆と少し違うからン?って感じた。
・でも真顔キープで、渡辺っぽい真顔だった。


んーやっぱり記憶薄れてて、書くこと少ないなぁ。
他部は覚えてませんからwwwww
| コンサート'07 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |