CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/17 | main | ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/21 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/20
大冒険行ってきました★


自分のための記憶メモ。自己満足でできています。



前日に譲ってもらったチケは外周真横あげいん。
予想外すぎてネ申が見えたんです!
まさかの1ブロ外周真横だったんですが☆〜*゚

平成
・大河に団扇をチラ見されてお願いしてみた心の中で。
・↑かなり自己中なお願い事なため伏せます(笑)
・亀井にテキトーに手振ったらテキトーに振り返された。

Nacked
・この曲大好きなんだよねーバックが特に。
・高橋、無駄に足長強調しててうざいけど張り切っててイイ。笑

男前サンバ
・大川かわいいーやっぱかわいいよ。
・左手と右足を同時に伸ばす振りあんだけど、
・伸ばすの大変そうなのにちょいニヤついてるのにキュン。
・あと井上もやっぱイケメン。タイプな顔だった。
・目合ったらニコッてしてくれたよ。

MC
・龍太郎も不在だったけどMCでちゃんと話題になったのに、
・涼介については一切触れることなくてさびしす。

ジョイの曲&Qの曲
・みんな着席しすぎ。去年の大冒険を思い出した。笑

2007年ヒットメドレー
・高橋のズッコケ変態ムーンウォークw
・めちゃくちゃ期待してたのにしてなかった!怒
・すぐとなりに拓海がいて、ムンウォークできる様なスペースがほとんどなし。笑
・なんか普通すぎてなんも盛り上がんないし。チ
・不発に終わったズッコケでした。しくしく。

街角Deep blue
・やっと高橋こっちきた〜ここまでは普段どおり。
・お手振りくれたけど少し白い目して見てきたんですが勘違いですよねw
・7ブロにいた人から投げチュカンペ見せつけるが、拒否ってた。
・あれで、ためらわずにチューされてもこっちが萎えますけど。
・投げチューできない意気地なしな高橋が謎でしかたない。

Days
・高橋の立ち位置、逆だったかなって思ったら、
・1ブロ前だったー!今更なのに盛り上がるー!笑
・Jr.紹介の間ずっと団扇上げ厨しまくった。
・気まずそうな、とゆーか見ないフリだよね。
・でもそんなの関係ありませんので上げ厨続行します。笑
・高橋と冨岡の絡みがとても楽しかったし可愛かったです♪
・紹介中にずっと冨岡が変なポーズ取ってて、
・それに笑ったり、冨岡を殴ったり、蹴ったり。
・それにしても高橋の髪型きもいな〜って思った(笑)
・ハケる前に最後に手振ってくれた。ありがとう。

フィーバーとフューチャー
・今まで入った公演すべて、下手に来なかったから
・今回も期待しないでポケーとしてたら…
・曲の終わりのほうで下手にきたたたたヽ(´∀`*)ノ
・って外周曲がるとこで曲がほぼ終わってしまう。
・最低wwwwwwこのタイミングで終わらないでよ的な。
・って外周曲がる手前のとこまで来てくれて、そこからお手振りくれた。
・その後に即回れ右して上手立ち位置に向かってダッシュ。
・なんだよ、結局優しい奴だしあいつ。ありがとう。


本日もお疲れ様でした!以上。
| コンサート'07 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |