CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/20 | main | ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/21 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/21
大冒険2ステしてきました。今日もやっぱり楽しかったです。


以下は自己満感想文です。れぽではありません。

11ブロで見やすすぎる席でしたが、高橋席ではなく。
だだだ大丈夫かなすごく不安なんですけど(´□`;)



・「月光に照らされて〜♪」の時の船曳すげー好き。
・あの青いライトの中に栄える横顔がすばらしい。
・そんなこと考えていたら高橋がでてきた。
・お!正面でふぁいと☆きづいてほしーなー。
・でもメインステが邪魔して遠いんだけど。笑

Nacked
・唯一カッコイイかなって思える曲。笑
・立ち位置また正面でFight☆なんだけどメインステ邪m
・首をクルってする振り付けがいいと思います。

ダンス対決
・高橋くん、コケそうになってた(笑)いやいや無事でよかったよ。

Baby Babe
・アンダーソンのベイ〜ベ♪美しすぎるから!
・アンダーソンから深澤、深澤から渡辺へ変わる立ち位置。
・渡辺の最後の決めポーズがすごい上品だった。
・そうだ、本日のこの公演も黒レンジャーは渡辺。
・あれ滝野どこいったの?昨日も渡辺だったし。
・それにしてもメインステは高橋来ないから暇です。
・とりあえずポケーとなんとなくしてたけど、
・京本が目の前来てくれたとき、はしゃいだ。
・やっぱり超可愛いこの子*゜゜*+・:。.。..。+:*
・とか言いつつ目の前を通る京本に手を頑張って振ったら
・真顔で振り返された・・・デター笑顔を忘れた少年ww

サンキュー
・高橋はいつも上手から下手まで中央の丸いステを通らずに、
・直行してしまうから来てくれるか不安で不安でたまらなくて。
・来ないのかな…でも来てほしい!!ってひたすら唱えるw
・って丸いステ来たんですけど!!ヽ(´∀`*)ノ゚*:.。.☆.。.:*゚
・ききききききき奇跡?!ってホントにこの時ばかりは思った。
・お誕生日おめでとうメッセを読んでくれた。
・笑顔で「ありがとう」って言われました。
・1部で伝えることできて本当によかった。やっぱ一発目が肝心♪
・嬉しくて不覚にも不覚にもキャーって少しなった。悔しい。笑

素敵な大冒険でした♪
| コンサート'07 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |