CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/21 | main | ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/22 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/21
『2度あることは3度ある』本日学んだことわざです。


ではでは自己満感想文です。
またまた7ブロからの参戦です。
前と同じ列でした。少し番号がズレただけ。

平成
・大本先輩ばしばしキレてらっしゃいましたw先輩らしいww
・大河が投げチューしてる・・・・羨ましい限りでございます。

ファイヤービー
・大川に見惚れてました。また大川の立ち位置被りです。
・パーしながら額に手をくっつけて静止する振りで、
・その時に手ブンブン振ったら、そのポーズのまま額の前で手振ってくれた。
・大川おもしろい!とても可愛らしかったです(*´д`*)

KAT-TUNと関ジャニ∞
・今回は滝野がいました。黒レンジャーが滝野に戻ってた。
・って思ったら田中聖と亀梨と屋良くん登場。
・特別にREAL FACE歌う。

男前サンバ
・大川が可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
・あのぎこちない踊りが何度見ても胸キュンします。
・サンサンサンバ☆サンサンサンバ☆
・ガン見してたら照れられた。可愛いですね。
・ピースしてって見せたらピースしてくれた。再び同じパターン。笑
・指さしてって見せたらハケる前にビシっと頂きました。これまた同じw
・大川ほんと可愛い。写真より生のが私はとても好きです。
・上手に高橋くん、遠すぎて何も見えません(笑)

・いつかのさとしゅん。
・可愛い〜けど真顔すぎるあの子は!
・youたちで見る笑顔を生で見たいなー。
・どっかにファンサしてた時に少しニコってしてた。
・でもすぐ真顔に戻ってて残念だなって思いました。
・さとしゅんとセットのJr.もう1人。名前は分からない新人クン。
・見た目はクールでイケメンなのに、手を振るとき女みたいになるの(笑)
・ギャップが激しくて驚くもん!

サンキュー
・お手振り頂けました。よかったありがとう!
・ついに決心をした。投げチューくれ!と。(滝翼ダメ魂ぶり)

フィーバーとフューチャー
・友達から借りた投げチュ団扇を見せる。
・読む。
・えぇ〜イヒヒって顔された。まじ相変わらずうざい。笑
・(`3´)こんな顔して反撃したらムリムリwwwわーいって反応。
・(;Д;)って両手合わせてお願いってナムナムしたら(←しつこい)
・最後はハニカミ笑顔で拒まれ…ハニカミ王子ぶってんなよお前!
・そして逃げて行ってしまいました。投げチュまたもや失敗です。
・つか両手合わせて懇願までした私って一体なんだったの!
・でもその対応の仕方が優しいから好きなんだよねぇ。ムカつくw
・投げチュはまたも次回までお預けです。


以上!
| コンサート'07 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |