CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/21 | main | ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/23 >>


| - | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/22
私の中では絶望的な内容での大冒険幕閉じだった。


前にいた会場スタッフがのんちゃんに似てた。
最初はキコイとか挙動不振!とか言ってたけど、
公演始まったらイキナリ眼鏡かけやがってノックアウト(笑)
1部で見たJr.って言ったら高橋>大川>偽のんww
2部とか偽のんをわざわざ見に行ったぐらいだし。
1部、なぜか中島に友達とファンサもらって、一瞬テンション上がって速攻冷めたw

2部も微妙な席だったけど1曲だけ期待してたのに撃沈。
ずっとドキドキして待ってたのに私の前に来た瞬間、
赤い衣装を着た野郎と被ったせいで‥気づかれずに去った。
すっごくショックだった。すっごくすっごく。
赤い衣装の野郎(誰かわからない)を恨んだ。ものすごく。
その後、Daysで高橋出てきて見てたら悲しくて悲しくて、
涙出そうになって。堪えれなくて涙ポロリ一粒でてしまった。
あんなに大冒険行ったのに、終わった後チケ探そうって思った。
もう1回だけでいいから見て、楽しく終わりたくて。
でもやめました。あきらめも必要だ!!!
やっぱり高橋のことすごい好きなんだなって思った。


以上。

帰り道、電車の中でだいたひかる発見。握手してもらった。
| コンサート'07 | - | - |
| - | - | - |