CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/22 | main | Jr.コンサート07@横浜 9/24 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/23
本日‥大冒険行ってきちゃいました。
昨日で最後のはずだったけど、急遽同行で。

やったね!!・゚(゚´Д`゚)゚・

こんなやさしい人がこの世にいたんて。
ありがたすぎて手数料だけでも払わせて頂きました。


以下、尋常じゃない長さです。素敵な自己満思い出です。
チケ渡されて見たら、2ブロ最前とかびびる。



平成
・滝野高崎目の前
・高崎がにこにこしてて楽しそうで幸せそう(笑)
・高崎のとなりに冨岡いたっけ?わからない。
・1ブロ最前が冨岡?に手とか振りまくってて笑顔で応えてた。
・冨岡って赤ちゃんみたいな顔だなって思った。子ども!
・知念くん前にきて大ちゃんみたく眠そうな癒し笑顔で、
・みんなに手を振ってたよ。おじいちゃん‥☆ミ


・Yaメンと被って高橋が少ししか見えない。
・なんか全然記憶にない。頭が混乱しすぎてて。
・今日の髪型はまーまーかな。

Nacked
・これ何度見てもバック最高すぎ。ただ呆然と高橋を見る。

ファイヤービー
・横尾が真横トロッコに。ヒゲが!下から人の上アゴを見たのは初めて。

愛しのプレイガール
・1ブロ前でYaメンとだてさんなべさん+2名←忘れてた
・振り入る前にだてなべ見つめ合って笑う。
・ホントこうゆう絵って癒し。Jr.同士のいちゃこら好き♪
・でも振り入ると2人とも真剣で素晴らしすぎる。

KinKiメドレー
・大川が上段ステで笑顔で踊ってる!可愛すぎる。
・稲みんがこの時、立ち位置前だった記憶が。
・ダンスシューズが!すごく使い込んでてボロボロでした。
・稲みんの努力の証が靴に。買い変えればいいのに。
・……もしかして貧しくて買うお金がナイのかもしれない。
・ってヒドイこと考えていました。幸福の173。

男前サンバ
・レンジャーと小窓が仲良しすぎてやばい!
・1ブロの前にたまって円陣組んでいぇーい!みたいな。
・3回ぐらいしつこくやっててまじ見てて笑えました。
・大河とか円陣組んだ後何もなかったかのよーに、
・サンサンサーンバ★って振りするし面白かったな。
・あと、また大川が一緒懸命踊ってて可愛いので省略。
・気付いたら前に慎ちゃんが立ってた。
・お腹見たら、誰かから譲り受けたレンジャーのベルトw
・すごく満足感たっぷりな顔してました(笑)

Baby Babe
・何度見ても好き。
・大久保、やっぱダンス上手だなーって思った。

2007年ヒットメドレー
・TOKIO曲で高橋と拓海目の前から出てくる。
・目の前をサァーって走って定位置に。ビビるからw
・星をめざして。団扇に気付いて頂きました(笑)
・やっぱ最前最高で最強だと思いますw
・ズッコケやばいんですが!!!
・めちゃこっち見ながら笑顔で踊ってて焦る。笑
・変態ムーンウォークは封印されたけど、もう充分です。嬉しい。

サンキュー
・昨日できなかった『ハートつくって』リベンジの時が!
・どきどきして死にそう。でも投げチューよりは難易度低し、
・やってくれるよね・・・・不安な想いがグルグル能内を駆け巡るw
・のんきに高橋やって来たんですけど。もういや!!!
・あいつカンペ読んでまた、えぇ〜(´∀`)みたいな顔。
・いや、こっちがえぇ〜(´Д`;)だから本気で(笑)
・先日みたく両手合わせて懇願まではいかないけど、
・めっちゃ必死にお願いって顔してアピって・・・私ってば可哀相。笑
・そしたら押し頼みに負けた高橋は、ハニカミ笑顔で照れながらやってくれた。
・(↑結局やるなら、とっとと怖気づかずにヤレって話だし。笑)
・でも奇跡が起きたとしか思えん。今まで頑張ったかいあった!
・そして、やったぁ……って思った瞬間、スタッフに下から
・カンペ抜き取られた。爆笑!ちょーナイスタイミングだと思ったw
・高橋に勝った…!万歳!ヤタァ♪*゚

Days
・気付いたら横の浅香担泣いてる!!
・やだ、ヲバもらい泣きしそうになるから泣かないで。
・ってJr.出てきたら、浅香担の前に浅香が!そーゆーことか。
・つか自分も斜め前に高橋いるから!やばいやばいw
・(でも1ブロ最前じゃなくてよかったと心底思った。笑)
・私までウルウルしちゃう。バラードとかやめて下さい。
・高橋の横にいた冨岡を気分転換に見たら
・なぜかモロクソ目が合うんですが…ヒィー無かったことにして。

Jr.紹介
・高橋らメインステへ歩いてく。
・紹介される。
・またこっちに帰ってくる。
・帰ってくるとき目合ってとても気まずい。穴に入りたい。
・メインJr.が紹介のときずっと高橋冨岡でコントみたいのしてた。
・冨岡が立ちながら煽ってるのにたいして、
・高橋は片膝だけ床につけてしゃがむ。
・高橋が冨岡の足叩いて、「お前もしゃがめ」的な顔むけるww
・でも冨岡わざと知らん顔して笑いながらプイってしてw
・なんかそんな変なこと永遠としててガン飛ばしあってた。
・それ見てると仲良しだな〜ってニヤけて変態みたくなる自分。
・ニケけてたらいきなりこっち見るし怖ぇーから(笑)
・ドキってしていたたまれなくて顔ごとプイって反らしたし。爆
・1ブロ最前のしゃしゃり厨が冨岡とじゃんけんする。
・冨岡が終わったら、高橋が今度じゃんけん。
・じゃんけんし終わって、2人ともニコニコしてたなあ。
・そしてJr.ハケる。
・ハケるとき頷きながらバイバイしてくれた。ありがとう。

アンコール
・気が抜けてポケーてしてた。目まぐるしくJr.が前を通る。
・あー船曳だー…ボーっと見た記憶しかない。
・高橋がのんきに稲葉といちゃこらしながらこっち来た。
・目合う。スルーされそのまま下手外周へ。
・また外周から稲葉と仲良く肩組みながらやってくる。
・稲葉がこの次の瞬間に神に変わりました。
・神様は私の高橋団扇に気付く。
・したら高橋に『おまえの団扇そこにあんぞ』って、
・ヲバ見て、こっちゆび指しながら高橋に教える神様。
・つか高橋ふつーに知ってるから神様!!!
・知らないのは神様だけだよ!!!穴に入りたいぃ。
・そんな無邪気な神様は高橋の両腕を両手で掴む。
・なにがおおおおおおお起きるんすか?
・したら神様がとんでもないことを・・・・ガクガク。
・高橋の手を掴んだ神様は、高橋のくち元にその手をもってく。
・まままままままままままままままままさか。
・それはまさしく投げチューのポーズぅぅぅぅ!?
・高橋ちょー照れてもがく・・・・・私ポカーンwww
・(↑そりゃ今まで散々、投げチューに逃げ腰だったもんなお前!)
・そして、そのくち元にあった高橋の手が神様のサポートにより
・目の前で放たれた・・・・・・・!!!!!!!!
・なな投げチューキタタタタタ゚*:.。.☆.。.:*゚n('∀'n)゚*:.。.☆.。.:*゚
・神様無邪気に笑う。高橋もちょーハニカミタイ人に。
・そして去る。……神様ほんと何事なのよ。
・頭真っ白なんですが。ウソみたいだったし(泣)
・嬉しすぎて白目むきそうになったんですが。
・神様が高橋の背中を押してくれたんです。
・万歳。ほんと嬉しかった!まじ奇跡。
・その奇跡の出来事でポカカカーーーンとしてたら
・チビが目の前でこっち見ながらしゃがんでる。
・そしたら手伸ばして八重歯アピりながら笑顔でバイバイしてくる。
・あなたは植田さんですか?植田だあ!!!
・嬉しくてバイバイし返してしまいました。
・あああありがとう。

以上。

これで私の大冒険は本当に幕を閉じました。
ほんと最高すぎて嬉しかった。昨日のことが嘘みたい。
念願の投げチュー、予想外な展開でもらえて嬉しすぎでした。
ありがとう!大好き!とても満足な大冒険でした。
| コンサート'07 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |