CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/23 | main | タキツバBEST TOUR07-08魂@横浜 12/23 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Jr.コンサート07@横浜 9/24
Jr.コン、全ステしてきました。

おじいちゃんがこの公演でめちゃ癒し系と分かった!
高橋不在の出る出る詐欺で。最低のJr.コンだった。
初日は両部とも神席だったのにずっと逝ってました。
でもおじいちゃんがいて、すごく癒されました。
おじいちゃんありがとう!素敵でした。
おかげで2日目は吹っ切れて楽しめました。


以下、自己満おじいちゃんごちゃまぜレポ。


OP平成メンバー煽り
・オヘソの前あたりでリズムに合わせて手拍子
・でもいきなり手拍子やめて綺麗に直立。姿勢良すぎ!
・両足きちっとまっすぐしてまじ紳士的で惚れる!
・直立?と思ったら手拍子始めて、また直立…自由人www

・キックする振りがそこまで足上がってなかった(笑)
・高橋と比べたらってことね。あの人は尋常ぢゃないから。
・でも淡々と寡黙に踊ってて、さすがおじいちゃん。

・船曳のカンフーやっぱ素敵すぎて全ステ拝みました☆
・そしておじいちゃんはすごく軽く踊ってた。
・下手したら手抜き?な感じに見えるけど、違うー。
・あれはきっとダンス上手いから軽く振りをこなすんだよ(たぶん)。
・どんだけベタ褒め!笑

2007ヒットメドレー
・サムライの岩本が魔王。まじ呪文唱えれそう。怖い!恐すぎ。
・でも2度もめっちゃ間近で魔王具合を見れて感動。
・V6のハニービートってこのメドレーだっけ?
・おじいちゃんのハニビで笑って〜笑って〜♪のとこ可愛い。
・笑ってないけど、指口元に当てる姿が綺麗。

先輩メドレー
・落ち着いて踊る。激しくないから好き!
・てかターンの仕方が綺麗で綺麗で綺麗でたまらない(´Д`)
・今まで好きになったJr.のターンのどれよりも本気好き。
・可憐で、クルっと回って正面向いた時の足の付き方が…!
・あと肩もブレないし・・・・まさしくターン王子だわ、私の中で。

・おじいちゃんの運動能力すごい!
・クルクルグルルン!ってなんちゅー驚き技だし!
・着地したとき、長い上衣装をバサって直す姿カッコイイ。
・ギャップ萌えする。素敵ー!

男前サンバ
・上手ハケ口から出てくる。
・最後あたりに出てくるから、見つけるの大変。
・徐々に近づいてきたおじいちゃん☆
・最初、団扇に気付かないかと思った。あの近さで。
・「ぇー気付かないとかナイナイナイ!」って諦めた瞬間に、
・おじいちゃん気付いたー☆
・立ち止まって、直立してこっち体向けてお手振り。
・なんか悟り開いちゃった人みたいな笑顔なのwww
・(´ー`)←こんなん
・まじ菩薩加減に、いつも強気威圧な私が、
・おじいちゃんの笑顔お手振りに自然と頭が下がりました。
・反射神経でペコリと頭下げて「ありがとう」ってお礼してた(笑)
・てか外周が暗すぎて、おじいちゃんの顔がよく見えなすぎ!

ラストスパートメドレー
・また上手から最後あたりに出てくる。おじいちゃん…!
・天井を指つんつんしながら歩くのが癖なのかな?
・何かあればつんつんしてた。
・途中でいきなりダッシュと思ったら次の瞬間、立ち止まる。
・やっぱり彼は自由人な気がしてきました。
・クレーンのとこ乗っちゃうし、かなりフリーダムな人だった。
・ピンスポライトさん、勘違いさせすぎだしね(笑)
・そんなこんなでまた近づいてくるおじいちゃん。
・団扇見せても、私が気付いてほしい瞬間に見てくれない!
・少し後に気付くの。ゆったりペースなおじいちゃん。のほほん
・投げチューしてってお願いしたら、またその場で直立ビシっと。笑
・なんで礼儀正しいの?仕付けちゃんとされて成長した模様。
・そして次の瞬間、両手で勢いよく投げチュー。
・はや!!迷いなくされて面白かったです。
・またペコペコしてお礼しちゃった私。まじ別人な自分(笑)
・淡々すぎる〜♪呆気なく投げチュ関門突破。

Days
・最後のメンバー紹介煽りが、とにかく直立!
・たまにリズム取ってステップ踏むけど。
・ハケるときに階段降りるんだけど、衣装の後ろが長いから、
・踏まないよーに後ろ掴んで持ち上げる姿に胸キュン。

アンコール
・とりあえず探すのに一苦労。Jr.いすぎ被りすぎ。
・ワラワラした中からおじいちゃんを探すのは大変!
・小さいネタカンペ持ってたら注意されたー
・団扇規定より余裕で小さいのに注意される意味不明。
・ムカついたから、そのカンペをウチワに貼ったし。
・まじ滑稽なウチワとカンペのコラボ。恥ずかしいじゃん!
・貼ったら注意されなくなった。余計ムカつく(笑)
・っておじいちゃんきた☆
・また気付くのワンテンポ遅いよ〜面白いな〜
・ちゃんとカンペに答えてくれました。
・またそれも勢いよくて。さすが悟り開いてるだけあるな。
・もちろん直立だったよこのときもwww
・ありがとうございました。
・後で友達に「ペコペコしすぎだし」と言われた。
・そんな律儀だった私?無意識だった。

HEY!HEY!HEY!収録リハとか
・新曲振りでわき毛チェック。あ、生えてないww
・最後のファイティングポーズの上腕筋がすてき!
・お手振り曲のときに大本先輩と絡んでた☆
・おじいちゃんがちょっかいかけたら、大本キレてたし。笑
・とりあえずまた自由人になってて可愛かった。
・歩くのスタスタしてて面白い。
・踊りまくって暑いのか、黒タンクの端っこ掴んで、
・お腹に空気いれてバサバサしてた。なんか可愛いぞ。
・のんちゃんと絡んでた。



うわ、けっこー書いたな。
おじいちゃん魅力ありすぎて、楽しかったです。
ほわわんしてるのに、テンポが早い曲になると上品に機敏で。
そんなギャップに終始楽しませてもらえました。

平成Jumpは幕が降りてお披露目された瞬間、
一気にありえない気分になって涙出てきた。
さよなら涼介くん、もう二度と団扇振りません。封印。
2年3ヶ月使い込んだ涼介団扇にバイバイ。
たくさんの思い出ありがとう。
逆風に負けずにこれからも頑張ってね。
努力家でかっこよくて可愛い涼介なら、大丈夫。
| コンサート'07 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |