CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< Jr.コンサート07@横浜 9/24 | main | タキツバBEST TOUR07-08魂@横浜 12/24 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
タキツバBEST TOUR07-08魂@横浜 12/23
滝翼魂、2曲目にいきなり出てきてまじ狂乱だった。
高橋がそこにいるよー!すごく嬉しい!団扇持ってきて正解☆

でも構成はイマイチだな〜立ち位置固定の悲劇再び(゚Д゚)
5月の滝翼より微妙だし。もっとJr.を外周歩かせろ!的な。
座席、今回ダメだし。ちょー使えない自分名義!
アリーナ中列とか花道まで遠すぎて泣きそうだよね。宇宙の果て。

友達がサブ的な(笑)お目当ていたけど。立ち位置がね。
私の祖父のウチワ貸すよ?って言ったら嫌がってたし。失礼だよ笑
高橋のこともそーとー嫌がってたし。髪型がやばいらしいよ。
否定は全くできないけど(゚ー゚)
今日の髪型、だって変だもん。少年収のときのがマシ!!




本日2ステでした。以下は自己満な感想文です。

威圧って何?♪〜*゚




▼サムライ
岩本付けないとか最大のミスをおかしたね(´□`;)
ちょーつまらない。岩本のサムライ見なきゃ落ち着けない。笑

▼REAL DX
って高橋がいきなり上段ステのセンターに!!
付かないと思い込んでたから驚きが隠せないよ。
まぁふつうに踊っていた。猫背ギリなってなくてセーフ。

▼滝ソロ
終盤で上手に現れる。なんか振りが可愛い。
横一列になったときお手手繋いでたね。

▼空スク
お好きな振り回し道具=タオルを持って登場。ブンブン回す。
1部は下手花道から外周へ。
2部は上手花道から外周へ。
てめぇころころ変えんなヽ(`Д´)ノ下手から来いや!
あの席だから8割ファンサは諦めつつ団扇を握りしめるヲタク1名。
外周テコテコ歩いて来たから、頑張ってアピってみる。
って気付いたよオイ!!!!!!!!!まじ奇跡起きたし。
遠めから気付くとか高橋にしちゃ珍しいな。
気付いて手振ってくれた後にちょー指さしてくれたビシィーって。
いつかのMAD武内が自分のウチワを見つけたときにやってた行動と、
同じ意味合いがあると私は勝手に感じて☆
激しくうれしー!!大冒険ぶりのファンサだもん♪〜*゚
そのあと、自分の席の前の花道に来たときに止まって、
あいつ調子乗って「仁くんピース」とかね・・・・・・・・・笑
高橋って気付いてほしい瞬間に気付いてくれるから好き。
ありがとう。ちょー死ぬほど満足です。

▼約束
バックステから出てきて海老キス小窓のシャッフルで高橋は端っこで踊る曲。赤ノースリ。
それからAブロ前へ御一行様の移動。
よくわからないし、覚えてないけど踊ってました。

▼ラストスパートメドレー
いやーーーん(*´∀`*)
大好きな大本先輩が立ち位置前とかやっぱ縁あるw
しかもキレちゃってる。久しぶりの大本先輩のキレ顔!
まじ素敵すぎてどうしようもない状態だし。もうたまらない。
だから大本先輩にオーイって手振ったら気付いてガンギレw
それからしばらく立ち位置そこで、アリーナ→センター向いて踊る。
またセンター→アリーナに向いたときに大本先輩にアピったら
大本先輩、見てくれた後に、下向きながら照れ(?)笑いした‥。
大本先輩に笑顔がッ!!!!ううううう嬉しす(つД`)
てか最近、笑顔キャラになった?大冒険もイキナリ笑ったし。

高橋と冨岡が絡んで、小坂の踊る姿を見て、笑い合ったり。
なんかメインステの小窓ライン、ほんわかしててまじ癒しだね。
仲良し&心優しいチームでほんと見てて和むよ。素敵なユニだ。
‥おーくぼが居ないのナゼ。

▼アンコール
また上手花道からかよ〜だから下手使えっつんだよ。←自己チュー
冨岡が近くにきた。近くで見れた。



は〜祖父のダンスほんっと好きだから困るよ(*_*)
今日もキレイに踊ってらっしゃって双眼鏡でガン見だし。
明日はずーーっと祖父の踊りとフリーダムさ加減を見ようっとわーい
| コンサート'07 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |