CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< タキツバBEST TOUR07-08魂@横浜 12/23 | main | NEWS Pacific@横浜 1/3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
タキツバBEST TOUR07-08魂@横浜 12/24
滝翼魂もなんだかんだで終わっちゃったよ。
今日も無事に2ステ終えれたよ。
やっぱりベジータ(肩書/ムエタイ選手)は優しい人でした。

私ってどこまで178な人と仲良しこよしなんだろ?(゚ー゚)
それだけ多いってことだよね。そーゆーことにしとく!


1部&オーラスはまぜて。たんなる自己満な感想。


オーラスでタッキーが素で怒った顔が1番印象的だった。



▼サムライ
最後まで岩本を付けない滝翼の強情さ。笑

▼REALDX
この時の奴は好き。踊りが合ってるもん。
やっぱこーゆー系の曲が雰囲気合うよね♪

▼ワンデイワンドリ
最初、4人が一列になって踊るのイイ感じで大好き。

▼夢物語
あの衣装イイ。青チョッキだっけ。
口ずさんでる。ちょっとイカツイ感じで嫌だ。
その点祖父は淡々と踊っててまじ惚れるー☆

▼クレイジーレインボー
終盤に出てくるのみだけど、みんなすごく可愛い。
みんな頭クルクルパーしてて面白いし、癒される。
最後、客席にバン!って手鉄砲撃つ姿が可愛かった。

▼滝ソロ
ムエタイ178冨岡の並びいい。
一列になって手を繋いでウェーブみたいのしたときに、
冨岡の衣装が上にあがっちゃってお腹がチラリしてた可愛い。
ムエタイ、このとき子どもみたいな顔付きで不覚の可愛さが‥!
笑ってて可愛かった。やっぱ笑顔はふつーに可愛いね。
 濃 い け ど ね ! !
↑オーラスの話。

▼空スク
#その1
彼による「生存確認」で「あ、生きてる」って対応だった。
そこは差別禁止だから。けっこー悔しかったんだけど‥。
ずるいし。なんで?領域体験久しぶりすぎて感覚鈍ってた。笑
だから次のダイアモンドとか悔しくてちょー自問してたし。
でも気付いてくれただけで満足。視野が広くなった高橋☆*゚

#その2
こっち来ねーし(゚∀゚)笑

▼ファイヤービー
北山のばんばんばんの腰の突き上げギザパネェー!
それ見た友達と突然狂乱したから、周りの方々にビビられました。
だってリアルにあそこ、やばいって。まじリアルなんだもん!(゚Д゚)
たいぴー、友達のウチワをあんなガツガツ踊って、前髪振り回しながらも、
チラ見をちゃんとしてて、さすがたいぴー前髪振り回してるだけあるって思ったw
友達よかったね!高木のツリーはありえなかったけど。
デラも地味にありえないけど。目はどこ?‥沈。

▼約束
立ち位置目の前キタタタタタタ゚*:.。.☆.。.:*゚(n'∀')n゚*:.。.☆.。.:*゚
滝翼魂でやる正面でFight☆は格が違いますな。快感。
でも今回はオラオラ威圧かけてないよ。大人しく団扇振りました。
ホントに嬉しすぎる。しかもこっち向いて踊るし文句ナシ。
でもさっき、差別されたし微妙な心境・・・はそこには無く。笑
だって、アイツちょーこっち見てニヤニヤしながら踊るんだもん。
こっちまでニヤけそーになるからやめて頂きたい!
かなり満足だった〜よかったよかった♪〜*゚

▼ラストスパートメドレー
ムエタイと大河が絡んで変なことやってた。可笑しい!
冨岡とニコッてする時とか冨岡が!可愛すぎるし(笑)
あの狭いステージでぎゅうぎゅうでみんな笑顔で踊ってる姿が
なんかホワーン(*´∀`*)ってなっちゃうんだよねぇ。
ハケるときに、誰かのケツ叩いてたのを見た‥イジメかな?w

▼ラブラッキー
#その1
もう、やるならちゃんと私にやってよ!微妙なのはイラナイもん。
最初に見たときにやってくれればいいのに、なぜ数歩後?
いや、いつもそうだけど、今回はそれやられると困るんだけど。
でも見てくれたからイイや〜♪+゚

#その2
えへへ(´∀`)ちゃんと気付いてくれた〜☆
しかも優しい対応だったから嬉しかったな。
やっぱり優しいって実感しました。ありがとう。




今年は宇宙からの参戦だったけど、意外と宇宙もアリだった。
てか冷静になった友達が「ふつーに冷静に見ると近い」って、
力説してたので実は宇宙は近いみたい。私は興奮してるから、
宇宙のよーに感じちゃうけどね。でもどーでもイイJr.が来ると近いってふつーに思うのは確か。笑
「高橋のときなんて近すぎて気持ち悪かった」とか言ってたよーな(笑)どんだけ〜
それより団扇の掛け持厨が多くて嫌!裏表違うと悲しくなる。
どこにいるか分からないのになんで持つの?って感じ。

2日間、それなりに楽しめて幸せでした。
また来年の少年収でお目にかかりたいねぇ(゚〜゚)
| コンサート'07 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |