CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
| main | タッキー&翼クリスマスコンサート@横浜 12/24 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
タッキー&翼クリスマスコンサート@横浜 12/23
両部入ってきました。

朝7時に起床して1部に間に合うように高橋ウチワ作成。
9時に完成したとかまじ早業だよ自分!!


読みたい方だけどーぞ。


アリーナ8列という実質3列目の素敵席♪


・Venus
・衣装豪華だなあ!赤い衣装でした。
・高橋のVenusは今まで私が見てきた感じとは違い、
・全体的にひょろっとしてた。ハッシーとかそっち系。

・ホッサマー
・立ち位置はCブロ前だったかな。
・ちょっと遠いため近くの真田ら観察
・前の曲の衣装からホサマの衣装へ花道でチェンジ
・ズボンの下にまたズボンという重ね着。
・なかなか脱げずに悪戦苦闘w
・脱げたと思ったら靴まで脱いでしまう
・真田苦笑…失笑ww
・すこし可愛かった
・終盤に高橋はDブロ前を通ってメインステに戻る。
・団扇アピったら気付いて頂きました。
・(゜o゜)オ!
・(^ー^)パー
・初お手振りキタァ☆*・゜゚・*:.。. .。.:*
・間近で見ると可愛いなぁ!
・(゜o゜)オッってした顔がめちゃつぼだった。

・かっこつかないトゥナイツ
・jr.はピンクシャツに黒ネクタイに黒ズボンです。
・うわわわわカッコイイ!!!ちょいホスト風でちょーイケメン。
・ネクタイのゆるゆる具合が素敵(*´Д`*)
・これほんとかっこいいの、振りが彼に合ってる気がする。
・セトリの中でもこれが特に好きかもv
・それにしてもこの曲、短いんだけど。もっと長くして!

・Black Butterfly
・jr.が白いお面被って滝の周りを踊る
・これ誰が誰かほんと分からない。
・かろうじて顔半分だけお面の真田と渡辺が分かるぐらい
・てかお面が全部、真田に見えた!!超真田。笑

・ダメ
・これ最初はゲェ!って感じた痛めな衣装w
・黄色のロングコートみたいなのに黒いキャップ
・×印が付いててなんか超安っぽいの♪
・でも見慣れてくると皆超ーーーー可愛い
・サビの「ダ〜メッ!ダメッダメ」の振りに萌え〜

・愛シタガリ
・江上のハートの作り方がむちゃくちゃで少し心配になった。
・なんかキョドってるのかな?それとも、あれが普通なのか?
・高橋のピポーラブも可愛くて好きです。
・衣装が腰巻きだからイイ!カジュアルな感じ。
・メインステ下手側でピポーラブ☆ってやってます。遠いw
・あれを間近で見れたらいいのに!って思ったら
・曲の中盤でこっちの花道に着始めて、ワクワクしてたら
・目の前を通過すると思いきや
・ 立 ち 位 置 の た め 
・ ド 真 ん 前 で 停 止
・なんでよりによって目の前!こんなこと滅多にナイのに!
・摩訶不思議ナリ。ちょーーー気まずいよ本気w
・ファンサ求めることすらできない雰囲気だよね
・団扇無駄に気合入っててキモくてごめんなさい。(覚えてね)
・そして私もキモくてごめん。昨日の今日でごめん。
・間近で見たピポーラブ!愛してやれピポーラブ!
・↑とーーーっても可愛かったです。
・チラ見してくれて嬉しかった。でもほんと気まずい!

MC
・ハッシー真田岩本野澤亀井が登場
・次の曲の盛り上げ講座を始める
・足踏み2回、ヘイ!でクラップ
・それを皆でして下さいってなる
・会場みんなで合わせたら、ずっとそれが続いて
・いきなりハッシーが超大声で「もういいです!(`Д´)」とか爆笑w
・いきなり大声で突発的にしゃべるから可笑しい

・HEY!!LISTEN TO MUSIC
・これだっけ?チビ外周にでて1周するの。分からん
・西山まじカッコよすぎてtonight状態☆
・だって超笑顔で、ぬいぐるみみたく可愛いんだもん!
・でもすごく扱い悪くてけっこう可哀相になってきた。
・あ、あと大森君、前田、大本先輩、高崎、吉田、潮田兄、小池など見た。
・大森君が前より確実に小さくなってた!!!!
・なんかゲッソリしてた感じ!頬とかコケてたよあの子
・大丈夫なんだろうか?

・REAL DX
・あんま感想ないけどバック付いてて嬉しかった。

・カミラタマラ
・お手振り曲じゃなくて、まじ何って感じw

・生きてる証
・一希が近くにいたような気が・・幻?
・なんかすげーしょっぱそうな表情してて謎だった
・あんな顔して踊る子だったっけ?

・空スク
・中央ステージから高橋くん登場です。
・目の前通ったくせにシカトとかひどいよぉ

・アンコ
・高橋さん、Dブロ手前でUターンw




◆2部センター7ブロ花道横
ごめんなさい、また居て的な。
そんな不思議(疑惑?笑)な顔しないで。
でも全ステ分の神席があるんだよ高橋くん!!!
2部とか気づいてポカーンな顔してそのまま去るし。
もっと年上を敬ってほしいです。まだ中坊のクセにキィ!!!
しょっぱなから威圧かけてリアルごめんなさい。
でも明日も威圧かけるよまっててねwww
| コンサート'06 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |