CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
<< タッキー&翼クリスマスコンサート@横浜 12/23 | main | 滝翼'07〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜@横浜 5/13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
タッキー&翼クリスマスコンサート@横浜 12/24
もちらん両部入ってきました。

森本厨と久しぶりの参戦だったけど完璧だった☆*・゜゚・*:.。. .。.:*
素敵な思い出をたくさんありがとう。メリークリスマス♪


読みたい方だけどーぞ。


◆1部センター6ブロ

・ホサマ
・結局1度も間近で見れなかった、けっこうショックです。

・かっこつかないトゥナイツ
・わりとメインステ近くだったから間近で見れてヨダレでるんですが☆
・この曲に限っては、他Jr.より格別イイの。
・って他あんま見てないからわからないけどね。
・だーかーらーピンクシャツがまじカッコイイんだよ!
・君の前だと空回り〜♪の時が異様にカッコよく見える。

・Black Butterfly
・真田お面の登場(゜∀゜)
・みんな真田に見えるー!
・お面のせいでまたなかなか判別できず
・ダンス上手いなって見てたjrのお面が邪魔で誰?状態
・終盤になり、お面を外すときがやってきた!!
・っってその正体は船曳!!!!!!!!!
・船曳やばーい!ってなっちゃったよねあの瞬間だけw

・ダメ
・高橋立ち位置近くキタァ☆*・゜゚・*:.。. .。.:*
・2〜3人ズレただけだから近い。Jr.立ち位置詰まってるからw
・待ち遠しかったんだよぉぉ!!みんな可愛すぎるから素で萌えます
・本日の高橋は昨日と違って超優しい。
・団扇ガシガシしたら即行気づいて超笑顔キタタァァ(*゚∀゚*)
・掟破りでめっちゃ狂乱しちゃったからねww
・周りからの視線が痛いけど、嬉しさで感じネェーし!
・狂乱すると高橋、すごい嬉しがって笑顔!!
・ちょーー可愛いすぎだからヤバスすぎます!!!
・かわいいかわいい癒される〜
・1部機嫌よすぎだよー!なんでー!?
・その後も笑顔でウチワ見てくれて幸せすぎるorz
・メインステに戻るときに全員で2列になって汽車ポッポみたくなって戻るの!
・みんな楽しそう!混ざりたい!って思ったけど明らかに無理、体力的に(笑)

・愛シタガリ
・あの衣装の高橋好きで、森本厨に「かっこいいでしょ!?」
・って問い掛けたら期待した反応じゃなかったし(笑)
・でも終盤の立ち位置がまた被っちゃってゴメン!状態
・またピポーラブ☆ってわりと近くで見れたから幸せ☆

・生きてる証
・あいつ花道通るときいっつも走っててまじ萎える!
・でもちゃんと見てお手振りくれたー嬉しい。
・アンコでカンペ持っちゃおうかなって調子乗るからww

・夢物語
・高橋は笑顔でヲタの大合唱聞いてて可愛かった♪
・立ち位置また被ってちょー運あるよ私!とか思った
・ワイシャツ着てるんだけど、だんだんズボンからだらーん。

・アンコ
・投げチューカンペ持つよ(´Д`)☆
・また花道来てくれて、カンペを読む高橋。
・読んだ後、笑顔で(*´∀`)パー゛ (ムリムリ)
・ってされたーーまじ可愛いーーー犯罪!!
・なんでそんな機嫌いいのーーーーー!?
・なんかそれだけで狂乱してしまった。ヤバイ。
・以上


◆2部センター11ブロ
・なんかすべてが楽しかった!
・センターステ目の前でスイマセン、美味しすぎでした。
・タッキーがすごいの!神様だから後光放ってたの!

ってBOX席に山亮ーーー!!

・超可愛かった。山亮可愛い!!!!
・髪の毛また触ってて超笑えたし、自意識過剰め。笑
・トロッコで滝翼が通った時に山亮、猿みたく手を叩いて笑顔。
・やっぱ笑顔な山亮かわいいかわいい。

・森本厨が1年7ヶ月ぶりに橋本リベンジ成功した。
・ハッシーの夏の風の振りはキレイ♪
・友達、ピースでクイックイってしてもらってた。
・特に♪ダメの時なんてお手振りまじ変な位置でしてて爆笑
・股間の前でクロスしながらバイバイとか意味分かんないハッシー。
・テレ笑いが得意なハッシーだなって感じたよ。

・2部は超盛り上がって、やっぱオーラスはテンションいいね☆
・でも、高橋が気づいてくれるであろう曲が終盤の2曲のみ。
・それまでは、タッキーの後光浴びたり、ハッシーの不思議行動見たり。
・てか思ったんだけど、西山ちょっと太った?丸々してた♪
・それが可愛さを余計に引き立ててると思ったんだよね〜
・でも船曳に差を付けられてしまった西山・・・頑張って><

・生きてる証
・中央ステから高橋登場☆*・゜゚・*:.。. .。.:*
・気づいたと思ったら(・д・)ポカーンな顔された
・あれ、やっぱり2部ってそんな対応なの??笑
・終盤近くまで潜んでたから驚いてたっぽい?知らん。
・疲れてたのかなー?そんな気がしてきた。
・彼はポカーンとしたまま旅人のように去ってった笑

・アンコ
・風船が邪魔すぎる
・1部も2部も大量すぎて風船恐怖症だからちょー嫌><
・後ろの人に「風船もらっていいですか?」とか言われて
・どんどん持ってけ!って感じで渡したし。笑
・巨大バルーンだっけ?あれもいらない!
・アンコールもちゃんとこっち来てくれたから嬉しかった。
・最後、ちょー高速お手振りしてくれた。ありがとう☆

滝翼魂、このメンバーでも全然イケるって今日思った。
やっぱり滝翼魂たのしーよー。同じのまた見たいよ。
ジュニアのみんな、お疲れ様でした☆*・゜゚・*:.。. .。.:*
| コンサート'06 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |