CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!


| - | - | - |
チケットほいほい
今日は滝様魂ですね、お久しぶりです。
チケットをいちお確保したんだけど、糞糞席なため即行捌いた。
それにしても頑張れば糞席でも捌けるものです。
定価以下も覚悟してたけど、無事に2連とも定価で♪
図々しくも「2枚1万以下で、新宿で受け渡しできますか?」
とかメールきた時はふざけんなって思ったけどね。新宿遠いんじゃボケ。
しまいには親にチケットをプレゼントしたいんで安くして欲しいとか言われて、
なんで私が他人の親の為にプレゼント代負担しねーといけねーんだよむかっって交渉終了。
やっぱ学生はよく分からない、常識があまりまだナイみたい。
とりあえず、空席もつくらないで済んだし良かったです。

最終的に譲った方が滝ファンで、ちょっと雑談メールのやり取りもしたんだけど。
相手がシャララいいですよね★、とメールがきて、たしかにイイけど、イイのはバックですパー
みたいなね。笑
私の返信の内容には、必ず「(バックが)」ってカッコで主語が入ってるんだけど、
相手は私も完璧、滝ファンだと勝手に思い込みしてたから、上手い具合にメールのやり取りができてた。


久々にここのアクセス解析を見たら、意外とお越しいただいている方々がいて驚きました。
更新した日だと100越えてるからビックリです。
更新しても面白いこと書いてなくてすみません。

ではまた。
| - | comments(0) | - |
あれ〜?ここなんか変じゃな〜い?
GWも終わってしまいました、お久しぶりです。
GWといえば横浜アリーナですが今年は縁のない場所でした。
コナンをレイトショーで安値で見て、ニクソン×フロ…(?)とかゆーのをレディースデーで見て。
夏服買いに行ってとりあえず金を使った(笑)
5月1週目の少年も見たけどガクブルしたし(T_T)
昔好きだった某Jr.が、冗談抜きでムリって思った(^o^)
好みが変わってしまったのね、きっと。


GWから毎日、新聞を読むようにしてます。
それまでテレビのニュースすら見てなかったからダメだなって。
これからは知的な私デピューです\(^O^)/
見違える私に大好きなウサギちゃんもビックリしちゃうかもですチョキ

あー気づいたらもう冬ですね。
夏なんてあと少しで終わるからどーせ。
冬が終われば春。ウサギちゃんとのお別れも秒読み(T_T)
| 日常 | comments(0) | - |
山ちゃん気づけば3月終了間近
生きてます。久しぶりです。
相変わらずジャニ離れしてるけど、ちょっと書いてみる。
この間、パソコンのHDDに録画しといた過去のヤァとかMステとか弟に全部消されてた(笑)
ちょー小さい頃の涼介がたくさん映ってた貴重な動画が!
でも正直もういらないからイイやって怒りも沸かず。
まじ昔の私なら泣いて暴れてた確実…大人の階段昇ってるね。
今の涼介ってほんと筋金入りのナルシストだけど、
昔はほんとに可愛くて努力家で飾らなくとも魅力いっぱいな子だったんだよ>今のファンへ(笑)

ジャンプしたら上着の衣装が短すぎてお腹でちゃったり、
振りに夢中になりすぎて隣にいた森本殴っちゃったり、
絞めてたネクタイを一瞬でイリュージョンさせたり、
公共電波で堂々と一人だけ振り間違えてニヤけたり、

…と失敗が少ない涼介だけどかわいらしいミスはたまにしてたな。
まじヲバうざくてすんませーん(゚▽、゚)






友達から夏はJUMPがやるらしーと教えてもらった。
高橋は付くかなー?付くなら行きたいなー。
お別れのメッセを(笑)とか言っておきながら行ったらヲタ復活してんのね。
| - | comments(0) | - |