CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
担当変える?
ディズニーの年パス購入を本気で考えてる←考えが重いw
だって裏から(例:バイト)近づけないなら、表から(例:年パス)真っ向するしかないじゃん(笑)

つかキャラクターに群がらずにキャストに必死な人の割合が気になる。
知り合いのディズニーヲタは、パレードのダンサー担で、毎週行ってるらしく…強いよね。
いいなーしばらくキャスト担にウエイトを置いた活動しよーかな。
ジャニヲタより経費削減になる気がする。ディズニーグッズを買い込むとかの興味もないし!
でもさーアトラクションで働いてるキャストに近づくのってムズイなー
飲食店のキャストならわりと楽に近づけそうじゃん。
頭使わないとそう簡単にはいかないよね(笑…)

昨日、恋をした例のキャスト・●●さんと写真撮り終わった後
姿が見えなくなるまで出口のとこでバイバイしてくれたのラブ
まー即行で曲がり道だったから姿見えなくなったけど(-.-)
でも嬉しすぎたため大きな声で「やっぴー!」ってキチガイに張り上げまくってたら
すぐ後ろに写真撮りをアポった女性キャストがいた件(笑)
そしたら笑顔で、本当によかったですね〜☆写真ナイスタイミングでしたよ☆
って2人の幸せな門出をリアルに拍手しながら祝福してくれたんだけど(゚∀゚)あざまーすw
その女性が、●●さんに仕事終りの雑談時に「あの子、すごく喜んでたよ。」
って伝えてくれると確信したからお礼いっぱい述べといた。汚い大人上等じゃ。

でも●●さん若いだろーなー大学生な気がする。
だって肌つるつるで若々しいんだもん全体的に。
あーん(:O;)下の名前聞かなかったのリアルに後悔ー



来週、気持ち冷めてなかったらまたシー行こうっとラブ
コメレスしました☆
| 日常 | comments(0) | - |
リンリン
やっとこさB厨から連絡があり、ちょー話した。
すっげー2人で話すときって早口だから自分でもビビるし。
1分で何文字話してるんだろってぐらい早いと思う。
久しぶりにあんな勢いでしゃべったから疲れた!
話題もBな乙女Jr.が多くて、バカバカ言わされてるうちらの身にもなってほしい(笑)
ヲタクネタって尽きないから不思議、
ってか基本同じネタ繰り返すのがうちらだけどw
海老キスも一緒に入ることにしたし、頑張らなきゃ♪
担当がいなくても、とりあえず海老キス楽しみ!それでいいのだ。
今度こそはニャロメ猫復活してほしー切実に。
あ、京ちゃんでももちろん文句ありませんけどね。
また無節操になってきた。やばいやばい。


じゃ。
| 日常 | comments(0) | - |
下に心
我が家にも海老キスのチケットが届いてた。
とりあえず、正直…良席だろうなって開けたら(笑)
1階1列だった件。まじこの名義すげーなぁー
でも代々木だからブロック的にもうちょいメインステ寄りが良かった。
てか私の担当くんは出るのでしょうか。出ようよ!
でも翼終わったらとくに付くような仕事ないよねぇ?
とりあえず、海老キス楽しみになってきた★


この間のHHSのシャドボの京ちゃそ、かっこよかったー
だんだん男性らしさが出てきてセクシーでよい(∩^ω^∩)
ほんとシャドボの振りが合ってて来月の少年で見れないかな?
って少年行く予定なんかナイんだけどね。
てゆーかNHKの申し込むの面倒くさい。なにあのややこしいの!
ちゃんと受信料払ってるっつーのー。


友達が携帯をなくしたとゆー話を違う友達から連絡もらって。
遊ぶ約束してたのに音信不通で遊べなかったけどー!
果たしてB厨な人はどうなったんでしょう。連絡せい!
| 日常 | comments(0) | - |
タモステ
Mステの京ちゃんカッコ良かった(´;ω;`)めそめそ。
来るなってスタンバってたら幕ビラいた。ありきたりな演出あざまーす。
Mステ、演出力下がってると思う。アイデア不足残念。
つか若干ぶっちゃけどいてください的な存在もいたけど。
でも久しぶりにチビがMステに付いた気がする。うれしかった。

金曜が楽しい。テレビ見まくりで幸せ。
| 日常 | comments(0) | - |
無題
海老キス代々木の当落確認したら1勝1敗な結果。倍率高かったのかな?

昨日の舞台感想文、けっこうヒドイ内容だなーって思った。
頑張って踊ってるのに、それ見て笑うって性格悪(笑)
でも決してバカにしてるとかじゃなくて、ただ本当に面白いの。
久しぶりに高橋に楽しませてもらえてリフレッシュ☆


おやすみなさい。
| 日常 | comments(1) | - |
暇人♪
明日、WWTPを観劇することになりました。わくわく。
今日の朝行こうって思って、朝に掲示板で譲ってもらう人見つけた。
なんか定価以下で譲ってくれるみたいでラッキーラブ
でもコンより高いから辛いわ〜ほんと舞台辛い。
まぁ行くからには、ちゃんとあいつの言動忘れないようにしよ。
てかなんで急に行くことなったかとゆーと、高橋くんのためです。
やっぱりさ、1回ぐらいは見といてあげなきゃだし。
高橋のためってゆーか、自分自身のためだけどね。
高橋だーいすきラブキショ。
もうあまり京ちゃんやニャロメ猫にウツツ抜かさないね。(引き続き妄想話をどーぞ。笑)


昨日のMステなんか良くも悪くも…微妙。
ヲタクの出てくるタイミングとかもう読めるワンパターン。
しかも出てくるタイミング悪すぎうるさすぎカメラマンヲタク映しすぎ(笑)
カメラ割りの配分が毎回おかしいっつーの。涼介ばっか。
せっかく平成としてデビューしたのに、
あれじゃプッシュされてたJr.時代のがマシな平成メンいるね。
森本の位置が可哀相。トークの座る場所とかさ。
もっと平等になればいいのに。


今期の秋ドラマなかなか面白いの多くて嬉しい。
ブラッディ・流星・ギラギラ…最後まで楽しいといいな。
| 日常 | comments(2) | - |
ぼけぼけ
この間の少年を見忘れた、録画し忘れた。ボケてる!
出番少なかったけどオンエアではどうだったのか気になる。
でもあの時の高橋、正直ダサかったからいいや…見たら悲しくなりそうだし?
高橋ってゆーよりか、京ちゃそとニャロメ〜(;O;)猫


海老キス横アリで江上厨といろいろ話した(?)中で、
高橋って平成生まれだけど、もろ昭和(最悪、大正)的な物語だよねってな話をした。
私の周りの友人3名は彼を古い人間だと言っている。3名って説得力ないけど(笑)
でも実は「イイ人株」はかなり上がってて。←イイ人止まり。
やっぱおじいちゃん世代なだけあって悟り開いてるからね。


翼舞台フォトだけど、意外と高橋の髪型がふつーで安東心した。
きっと舞台では落ち着かせて、終わると抑えてた気持ちが爆発して
気づいたら変な髪型になっちゃうんだと思う。
次出るコンサートに行くのが毎度のごとく少し怖いし。
| 日常 | comments(0) | - |
いんちき教祖様♪
冨岡なお友達に翼舞台フォトの写メを見せていただきました☆
ちょっ、高橋くんまじネタになる本当に。爆笑したけど。
なにあの怪しい宗教の教祖さんみたいな写真!?
白い衣装に両手を天に掲げて、目線も天。
悟りひらいてるやっぱり。菩薩キャラで間違ってなかったね。
これ、絶対一歩間違ったら菩薩じゃなくて詐欺宗教だよ。
いや、もう一歩間違ってる。
代々木で会う予定な友達にはもれなく見せてあげます(喜べ!笑)

同期が冬の休みにスキー、スノボー旅行しようとか言ってて。
ヲタ冬の大事な次期に何を言ってるの?的なね。
そんなことに金注ぎ込んでられねーし考えろし(笑)
って思ってる自分がだいぶ痛い。今に始まったことじゃないけど。


とりまえず、冬も楽しみです。
これからどこを振り込むが考えなくちゃー☆
| 日常 | comments(0) | - |
投票したかいあった。
平成の冬が決まりましたパチパチ。
さて、私はどこに行けば高橋に会えるのかな。
どこかしらに付いてくれればいいや。でも平成がいい。
平成ってなんであんなにチケット空回りなのにツアーやるのか不思議…いいけど☆


海老キスコンの感想文をあげたらヒット数がすごかった。
申し訳ない、たいしたこと書いてなくて(笑)


これだけ。
| 日常 | comments(0) | - |
ファル魂
ついに海老キスコン始まりましたパチパチ。
団扇材料も揃ったので工作しました。疲れた。ふぅー


ブラッディマンデー楽しすぎて、そのあとのスクラップ先生が残念な感じで(笑)
中島と菊地の双子出てるし。中島だけじゃなかったんかい。
家族に『双子でJr.なんだよ』って嘘教えたら似てるねって信じてくれた。
弟も見てたんだけど、中島らを見てJr.のレベル下がったねって辛口評価いただきました。
=ジャニさんの視力低下に結び付けることができるかとパー
| 日常 | comments(0) | - |