CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,宮崎歩,小幡英之,佐久間麻衣子,CHOKKAKU,audio highs
よろしければWeb拍手どうぞ☆

ポチッ♪+゚
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Peach!!

ひっくりかえすのが好きみたい...!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SUMMARY@Johnnys Theater 8/16
サマリー行ってきました。


涼介とバット有岡と伊野をちゃっかりお触りキュピ☆
涼介の腕、とぅるとぅるすぎてビックリしたし。
薮にもお触りできたら最高だったのになー。
そしてタッキー野くんにスマイルもらったけど、
もらった瞬間「昔の方が絶対よかった」って冷静にうちら凹むw
2005年冬の滝野くんが可愛すぎたよね。まーどうでもいいけど。






以下、てきとーサマリ感想文。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
SUMMARY@Johnnys Theater 8/14
菩薩やばかった!
だいぶ今日の出来事で好き度増したんだけど。
だって本日のお手振り「お手振り胸板バージョン」だよ?!
プラスαすげーから!まじあの体はゴチになります的なね。



以下、自分の残念な記憶力でできた感想文。
いつもと変わらないので見たくナイ方はごめんなさい(笑)
read more...
| コンサート'08 | - | - |
SUMMARY
週末SUMMARYしてきました☆
Bな乙女が好きな乙女厨と、滝翼ツアーぶりの参戦!

様子見ってかんじでうちら的初回はまったりに終了?
立ち位置固定の悪夢で物足りなかったのが正直なところね。
それに周り若い子ばっかでリアルばばあ溶け込めずw
平成が登場するたびに奇声がすごくて難聴が余計に加速する!

★SUMMARY感想
相変わらずなんか変な動きしてて面白かった。
昭和スタイル全面に押し出してて前よりパワアップしてた。
もうほんとに変なんだもん!ちょー高橋らしい♪〜*゚
途中で小窓メンとアイコンタクトしてニコってしてたのが可愛かった。
まあ見ての感想こはれぐらいしかないかな(笑)
ほんと立ち位置変なとこばっかで何よ!って思ってて。
でもチケット取った名義が「高橋立ち位置名義」だったから、
心のどこかで、期待してたらほんとにキター(n゚∀゚)nー!
まじでピンポで被って、ちょーキャッキャしちゃった☆
体も顔も向いてるんだよ、すごいこの名義!
団扇振るの楽しくて騒ぎすぎてたら、前の方に引かれた(笑)
無事に生存確認できたので、それに関しては満足でした。
ドームより生存確認してもらうの大変なんですけど、どんだけw
あーでも良かった。今度は来週だー!
次の席はバッチリ気づいてもらえる席だから楽しみ〜!たぶん
投げちゅーまた貰いたーい。何度貰っても飽きないわー
はやく菩薩してる高橋まじまじと見たい(>_<)


てか乙女厨、すごいヒドイから高橋全面否定してくるし(笑)
いやいやー乙女だって相当タチ悪いBだからね!
そんな乙女厨と公演中に某平成担を発見したの(゚o゚)
いつかの音楽大運動会とかゆー懐かしいコンサートで、ファンサ曲でバトった人なんだけど(笑)
↑バトったのは乙女厨
あの団扇まだ使用してた!人のこと言えないけどしつこい!笑
でも今でも某平成メンを応援しててすごいと思った。感動
うちらが覚えてるってことは本人も覚えてる…んだろうな…笑
私、07年あけおめコンでもその人見かけたのです。遭遇率高!
今では楽しい思い出です。またいつか遭遇するかな?
| コンサート'08 | - | - |
Hey!Say!JUMP Spring 2008@横浜 5/4
昨日の自分の書いた初日のセトリは大嘘だった(笑)
見事に立ち位置とか全然違ってた。ごめんなさい。
でもPステージが立ち位置だった曲々は間違ってないから大丈夫。




読みたい方だけどーぞ。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
Hey!Say!JUMP Spring 2008@横浜 5/3
平成コンの初日に入ってきました☆
ちょーたのしかった!もう大満足です。





読みたい方だけどーぞ。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
タキツバ BEST TOUR 08@群馬 3/9
群馬のお話です♪〜*゚
お高さん、出たり出なかったりと落ち着けない公演でした。


何も考えずに無心で見るから、よく覚えてないの。
なのに、いつもどおりすごくダラダラと長い自己満感想文です。
群馬はいろいろあったけど最後は、ほゎゎゎゎゎゎゎ〜☆*゚
やっぱり超好きです。笑



read more...
| コンサート'08 | - | - |
タキツバ BEST TOUR 08@栃木 3/2

栃木公演のお話です〜☆+゚





いつものごとく自分のために書いたものです。
長くてうざい自己満足れぽーと。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
タキツバ BEST TOUR 08@川口 3/1
楽しかったホーム川口(ルーちゃんのね)☆







適当な覚え書きです。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
タキツバ BEST TOUR 08@新潟 2/10´
滝翼魂に両部入ってきました。

2部入る前の入場列で滝翼ファンの方が、
「ねーねーJr.にハニカミ王子みたいな人いたよね?」
それ、確実に冨岡でしょう!まじツッコミ入れたかった。



間違いがほんとに多い覚え書き。
絶対に参考にしないで下さい。笑
そしてまた自己満メモリアルもありますので、イヤな方は回れ右!!でお願いします。
read more...
| コンサート'08 | - | - |
NEWS Pacific@東京ドーム 1/9
NEWSドーム公演に行ってきました。

ほんと楽しくて仕方なかったし、久しぶりに発狂しちゃった。
あんな騒いだの1年半前のNEWSコン以来かも。
周りのNEWS担みなさま、公式顔ウチワ使用のため手作り余計目立つ!

セトリはドームverで、MADの出番が少なくなって悲しかった。
北山のばんばんばんも見れなくて萎えた。腰楽しみにしてたのにヽ(`Д´)ノ


曲順とか覚えてないから適当に覚え書きしとく。
以下は自己満激しすぎるメモです。
read more...
| コンサート'08 | - | - |